るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

白玉クリームあんみつ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200829213622j:plain

【和スイーツ】をイメージしたドレアを作ってみました🎵

まだまだ暑い日が続いてますね…_( _*`ω、)_☀️

皆様体調とか崩されていませんか?|*・ω・)

しっかり水分補給&栄養補給をしながらのりきりたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✨

同じくらいしっかり補給したいのが冷たくて甘いモノだったりしまして|• ∀•๑)💕

f:id:LunaMerrick:20200829213626j:plain
f:id:LunaMerrick:20200829213644j:plain

そんな冷たくて甘い【和スイーツ】のひとつ…
【白玉クリームあんみつ】をモチーフにしてドレアを作ってみました🎵

ドレアを細かくポイントごとに解説φ(・ω・`)✨

f:id:LunaMerrick:20200829213701j:plain

「デザートスプーン」「コアブラック」で染めて【木製漆塗り】のような雰囲気に✨

アタマの「シュガーハット」はイメージそのままのアイテムですね(笑)

腕の「スターリーリスト」【みかん】をイメージしています(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200829213638j:plain

胸の部分はつやつやな【白玉】が2個…(`・ω・´)キリッ

細かい部分ですが「豊穣のピアス」【白玉クリームあんみつ】によく入っているカラフルな【求肥】を表現してみました✨

f:id:LunaMerrick:20200829213655j:plain

「セピアンフリル下」はそのままの色で【あんこ】を表現(*'ω' *)

「整備士のくつ」「デビルワイン」で染めて【赤えんどう豆】っぽくしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200829213650j:plain

ちょこっとネタっぽくなっちゃうかなぁ…と作る前は思ってましたが意外と可愛く仕上がったのでマイコーデに登録しようかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【白玉クリームあんみつ】をイメージしたドレアの紹介でした✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200829213630j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1&2:コアブラック
頭:シュガーハット
カラー1:パール
上:魔女のスーツ上
カラー1:パール③&2:パール
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
カラー1:オレンジ
足:整備士のくつ
カラー1:デビルワイン
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ベビーピンク&2:あおりんご
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕