るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【レインスカート】でウェディングドレス風コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200826114720j:plain

ショップ新アイテム【レインドレスセット】を使ったドレアの紹介です🎵

その前にまずは昨晩のイベントのお写真から✨

昨晩は久しぶりにプレイべ参加してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遊びに行ったイベントは「おきがえリポちゃん」からレンタルできるショップ新アイテムを着て交流するミルクティーさん主催の『ミルリポ』です🎵

特別な準備などはいらずレンタル衣装を着るだけで誰でも参加できるのが素晴らしいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200826114823j:plain

ずっとお会いしたかったほしづくよさんとお写真撮れて大満足(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200826114712j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114737j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114747j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114817j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114802j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114729j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114809j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114752j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114757j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114733j:plain
f:id:LunaMerrick:20200826114813j:plain

30分間のイベントなのであっという間に時間が過ぎていきました(´・ω・`;)💦

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました🎵

ミルクティーさん、そして運営スタッフの方、素敵な交流会ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

今月の新作アイテム【レインドレスセット】は本当に素敵なデザインでどんどんドレアを作りたくなっちゃいます💕

f:id:LunaMerrick:20200826114705j:plain

今日は「レインスカート・白」を使った「純白」ウェディングドレス風コーデを紹介します✨

パッと目に入る部分はほぼ「パールスズラン」で染色したちょっと贅沢なドレアです🎵

f:id:LunaMerrick:20200826114742j:plain

スカートには「ツヤめきペイント」を使いスパンコールのように光を反射させキラキラするイメージに✨

アタマの「リリーコサージュ」は白百合の花言葉【純潔】がウェディングドレスにはピッタリだと思い合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200826114725j:plain

ドレア撮影はフレのサユちゃんのスタジオ『サユスタ』さんを使わせていただきました🎵

様々な撮影セットが数多く用意されているのでどんなドレアでも素敵な写真が撮れるのでお気に入りのスタジオです|ω・)

サユちゃん素敵な撮影スタジオいつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20200826114715j:plain

新オシャレアイテムが出るとやっぱりドレアがますます楽しくて、いろいろなアイデアが浮かびます🎵

お財布と相談しながら姿見に用意したドレアを少しずつ実際に作っていきたいです( ˙꒳​˙ )キリッ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200826114806j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:妖精の女王ドレス上
カラー1:パール
下:レインスカート・白
カラー1:パール③&2:パール
腕:ブライダルグローブ
カラー2:パール
足:メレアーデパンプス
カラー1:パール&2:クリーム
顔アクセ:リンカのピアス
カラー1&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕