るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

南国フラガール風ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200818173734j:plain

昨日の秋コーデからまたまた夏に戻ってきました(笑)

暑いとやっぱりイメージしやすいドレアは「夏」っぽいモノになります🌺🌴🏖

今週末のドレアショーイベント『アストルティアガールズコレクション』のテーマも「夏」なので、まずはそのイメージにあったドレアを作ろうと思いました✨

f:id:LunaMerrick:20200818173720j:plain

今回イメージしたのは「南の島に住むフラダンスが得意な女の子」💕

南国の普段着とフラダンス衣装を掛け合わせたような完成系を目指して作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20200818173729j:plain

少し悩んだポイントは「足」|ω・)

手の指みたいに足の指もしっかり分けて描写してほしいなぁといつも思ってます…

細かいですがどうしても気になってしまうポイントなので、普段なかなか足の指先が出るアイテムを使うのを控えてしまいます(´・ω・`;)

それでも今回はやっぱり自然な感じで水辺に合うドレアにしたかったので「シトリンの足飾り」を合わせました✨

f:id:LunaMerrick:20200818173738j:plain

さらに要望を言うなら…ハワイアンレイのような首からかける花飾りみたいなアイテムがほしい…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

マフラーアイテムがあるので似たようなイメージで首周りを飾るモノがあってもいいのになぁ|*・ω・)チラッ

f:id:LunaMerrick:20200818173716j:plain

今週末の『アストルティアガールズコレクション』はこのドレアで皆様をお迎えしたいと思ってます(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200818173734j:plain

前に書いたイベント紹介記事でも触れましたが今までのドレアショーとは「少し異なるスタイル」で開催するドレアショーです🎵

テーマに沿ったたくさんのドレアをじっくり集中して見てもらうためにパフォーマンスはありません

このスタイルがご観覧してくださる皆様に受け入れてもらえるか不安もあります|ω・)💦

もちろんこれからも『アストルティアガールズコレクション』を開催していきたいと考えているので、まずは初めての試みを生で体験してみてください(。ᵕᴗᵕ。)💕

皆様のご来場心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200818173724j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:聖賢者のローブ上
カラー2:ゴールド
下:ソポスのころも下
カラー1:ベビーピンク&2:オーロラ
腕:(ナシ)
足:シトリンの足飾り
カラー1:クリーム&2:ベビーピンク
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ふじいろ&2:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕