るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとダウン


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200810224510j:plain

今日はとにかく暑くて…_( _*`ω、)_

少しフラついたのでゆっくりカラダを休めることにした1日でした…

テンの日なのにまだなにもできてない💦

それ以外にももちろんドレアしたり、イベントに向けていろいろ準備したりただでさえ全然時間が足りないのに

ブログも書きたいことがどんどんたまるばかりで…でも無理に書く時間を作っても内容が薄い記事になってしまうなぁなんて思ったり(´・ω・`;)

今日はなにも書かないでおこうかなぁとすごい迷ったけど、最近サボらず毎日書いているということ自体がひとつのモチベーションになっているのでゆるっとつらつらφ(・ω・`)

最近のインしてる時間でドレア作成やプレイべ参加以外の時間はフレさんと「輝晶獣」に行くことが多いです|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200810225404j:plain
f:id:LunaMerrick:20200810225354j:plain
f:id:LunaMerrick:20200810225350j:plain
f:id:LunaMerrick:20200810225340j:plain
f:id:LunaMerrick:20200810225359j:plain
f:id:LunaMerrick:20200810225345j:plain

ブログに貼れていなかったココ最近の宝箱記念写真をまとめて( ・A・)ノシ✨ペタペタ

効率だけで考えたらもっと稼げる金策手段はいくらでもあるんだろうけど、フレさんとチャットしながら遊べてしかもお金も稼げるなんてわたしにとってはすごくありがたいコンテンツです( *¯ ꒳¯*)💕

コレのおかげで毎日のドレア代で悩むことも減ったし(`・ω・´)キリッ(無くなったとは言えない)

最近は所持ゴールドよりも別の悩みが出来て…

f:id:LunaMerrick:20200810231519j:plain

倉庫パンパン問題(´・ω・`;)

「ゼルメア~」とかなっている倉庫の中身も実際はバザーで気軽に買える額ではない白箱でGETした装備や、「ツヤめきペイント」で光沢感を変更したアイテムで溢れかえってます(´・ω・`;)

もったいなくて捨てられません…

みんなはどうやってアイテムストレージやりくりしてるんだろう…|*・ω・)

なんてことを考えながら書いていたらだいぶ元気になってきたのであとでインして無理しない程度に遊ぼうと思います_( _*`ω、)_

今日ドレア紹介はサボっちゃいましたが、また明日からはちょこちょこ作って記事を書いていきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

だらだらと書いちゃいましたが最後までお付き合いありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕