るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっと【けしからん】『剣闘士』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200805200538j:plain

可愛さを重視して作りました🎵

今回作ったドレアは『古代ギリシアの剣闘士』というコンセプトです(*'ω' *)✨

『剣闘士』というと鎧に身を包んで…というイメージでしたがやっぱり可愛く作りたくなりました|ω・)💕

f:id:LunaMerrick:20200805200550j:plain

なので今回は鎧感ゼロのちょこっと【けしからん】『剣闘士』にしちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「魔女のスーツ上」でしっかりと盛って『セクシーアピール』、ヒラヒラスカートの「黒鳥のチュチュ下」『可愛さアピール』💕

f:id:LunaMerrick:20200805200546j:plain

防具がかなり軽装で、しかもあまり「古代」のイメージが感じられないモノを使ったので

「ギルガランのうでわ」「ヴィーラのくつ」のようなシンプルなモノをあわせて古き時代を結び付けやすいようにしました✨

武器&盾に関してもシンプルなデザインの実用的なモノを付けています(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200805200623j:plain

カラーリングは現在のギリシャの国旗をモチーフにして「青」「白」をメインにしてみました🎵

ガチガチの鎧コーデも好きですがこんな『剣闘士』がひとりくらいいてもいいよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200805200542j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:せいどうのつるぎ
カラー1&2:アンバー
盾:ライトバックラー
カラー1:アンバー
頭:みつあみエクステ
カラー1&2:アンバー
上:魔女のスーツ上
カラー1:ブルー&2:しらあい
下:黒鳥のチュチュ下
カラー1&2:パール③
腕:ギルガランのうでわ
カラー1:アンバー③&2:アンバー
足:ヴィーラのサンダル
カラー1:アンバー③
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕