るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200731115112j:plain

来月開催予定のプレイヤーイベントをひとつ「目覚めし冒険者の広場」に告知しました

イベントタイトルは…

『アストルティアガールズコレクション』

広場告知で案内している内容はまだごくわずかな最低限のモノだけです

イベントハッシュタグ

『#アストルティアガールズコレクション』

開催日時

8月22日(土)
22:00~24:00

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID 7067-4187

hiroba.dqx.jp

ありがたい事に今まで何度かモデルショーファッションショースタイルのイベントに出演する機会をいただいてきました

またわたし自身も主催としてドレアショーを開催したこともあります

それ以外にも様々なスタイルのモデルショーを観にいったりもしました

f:id:LunaMerrick:20200731115116j:plain

出演されているモデルさん、披露される素敵なドレア、心を惹くパフォーマンスなど本当に素晴らしいショーをたくさん経験してきました

それと同時に「もっと違う見せ方はないか」「こんなスタイルはどうだろう」とショーのスタイルをいろいろ考えるようになりました

f:id:LunaMerrick:20200731115121j:plain

わたしが1番大好きなモノ…それはやっぱり

『ドレスアップ』

その大好きな「ドレア」を…

🌟ドレアだけに集中してもっとじっくり見られる
🌟ひとつのテーマでよりたくさんのドレアに触れられる

そんなショースタイルが実現できないかずっと考えてきました

f:id:LunaMerrick:20200731115125j:plain

今年のアタマから少しずつ構想してきたモノがもうすぐひとつのカタチとして、ドレアが大好きな皆様にお見せできそうです

イベントを支えてくれるたくさんの素敵な仲間と共に来月の『アストルティアガールズコレクション』を皆様にお届けできればと思っています

イベントの詳細はブログで少しずつ、広場告知もその都度更新して告知していきたいと思っています

告知とはまだ呼べない内容ですが「開催までの気持ちの流れ」「開催への決意」として今の気持ちを書いてみました

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕