るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『紫のエチュード』に遊びにいきました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200725163713j:plain

プレイべで撮らせていただいたお写真をまとめて🎵

ココ最近天候や気圧のせいかアタマが重い日が続いています_( _*`ω、)_

頭痛があるとやっぱり思うようにアイデアが浮かんでこなかったり、細かく考えることが疲れたり(´・ω・`;)

時季的なモノでどうしようもないのかなぁ…と少し諦め気味ですが「ドレア」を作りたい情熱や【ドラクエ10】を遊びたい気持ちに変わりがないのでぐったりうずうずしています_(:3」∠)_

昨晩は少しラクな時間帯と行きたかったプレイべの時間が重なっていたので「これはチャンス!✨」とばかりに参加してきました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200725163707j:plain

フレのフーカちゃんがリーダーを務める期間限定ドレアルーム『えちゅーど』主催による『紫のエチュード』💜

開会時間少し過ぎに会場に到着・*・:≡( ε:)

オープニングの集合写真からすでに表示しきれないほどのたくさんの方が参加されていました(*'ω' *)🎵

ドレスコードとして指定されているのは6色のパープル系カラーなので、参加者たちが織り成す紫のグラデーションがとても綺麗でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💜

f:id:LunaMerrick:20200725163820j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163647j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163721j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163833j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163749j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163736j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163815j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163852j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163743j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163800j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163755j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163731j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163726j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163825j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163700j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163809j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163848j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163838j:plain
f:id:LunaMerrick:20200725163843j:plain

フリー交流タイムではたくさんの方とお写真をご一緒していただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

お写真撮ってくださった皆様本当にありがとうございました💕

「紫」に合わせやすい「黒」は差し色としてすごく人気でした(๑• ̀ω•́๑)✨

ピンポイントで様々なアクセントカラーを使われている方も多く、たくさんの素敵なドレアの参加者の方々に囲まれてとても幸せな時間を過ごすことができました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200725163654j:plain

あっという間に閉会間際の集合写真の時間にΣp📸ω・´)

スタッフを務めていたドレアルーム『えちゅーど』メンバーの皆様、そしてルームリーダーのフーカちゃん、素敵なイベントをありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

居残りタイムはあまりいられなかったのでお写真はちょこっと少なめですが、普段よりそれぞれの参加者の方々とじっくり交流できたのですごく充実していました🎵


話は少し戻って…なかなかアタマが働かないココ数日ですが、便利ツールの姿見に作りたいドレアが溜まりまくりなのでがんばってあとで作ってみたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕