るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

水着ドレアで『ナイトプールではしゃがnight』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200723185555j:plain

昨晩開催されたプレイべでのお写真まとめです🎵

記事後半では水着ドレアを2つ紹介します✨

素敵な撮影スタジオ『スタジオニコン』を公開されているにこちゃん主催による『ナイトプールではしゃがnight』に遊びに行ってきました(*'ω' *)✨

新作水着がGETできる当日ということもあってテンションMAX(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20200723185744j:plain

会場に着くとスタッフのきゃなちゃん、レイくんと早速Σp📸ω・´)

ゲストのお出迎えで忙しいと思うのにお写真ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕

f:id:LunaMerrick:20200723185748j:plain

会場の『スタジオニコン5番地』『ナイトプール』に入るとすでにたくさんの方が🎵


f:id:LunaMerrick:20200723185753j:plain

主催のにこちゃんの挨拶を聞きながら


f:id:LunaMerrick:20200723185733j:plain

まずはみんなで集合写真📸

今回『ナイトプール』内でのお写真はすべてフィルター設定を「シャイン」にしてライトアップされている雰囲気がより綺麗に見えるように撮影しました(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200723185802j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185725j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185758j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185712j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185720j:plain

集合写真のあとはフリー交流撮影会✨

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕

たくさんの方々とお写真撮りたかったけどあっという間にイベントは閉会時間に(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200723185715j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185738j:plain

2回目の集合写真は引きのアングルでも撮影してみました(*'ω' *)💕

語彙力無くて申し訳ないですが…とにかくキレイ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:LunaMerrick:20200723185954j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185948j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185936j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723190003j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185929j:plain
f:id:LunaMerrick:20200723185943j:plain

居残りタイムでもお写真パシャパシャΣp📸ω・´)

ココのスゴいなぁと思うところは「上から下からも含めて360度どこを背景に撮っても素敵な写真が撮れる」ことだと思います🎵

f:id:LunaMerrick:20200723185924j:plain

スタッフのきゃなちゃん『ナイトプール』でも📸

スタッフのレイくんとも『ナイトプール』で撮りたかったなぁ…外でしか撮れなかったのでチャンスがあれば撮ってもらおうと思います|ω・)

おふたりともイベント運営本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20200723190055j:plain

最後に主催のにこちゃんともΣp📸ω・´)

素敵なスタジオ、そして楽しいイベントを本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

イベントのお写真はココまで🎵

ココからはイベント用に作った水着ドレアの紹介です💕


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20200723190225j:plain

イベント用に作ったドレアのひとつめは「ワーニングなビキニ」をメインにしたアダルトな雰囲気のドレア✨

実装前から想像はしていましたが…「ワーニングなビキニ」は染色できる部分が少ないのでアレンジが難しいですね(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200723190209j:plain

イベント会場である『ナイトプール』の雰囲気にあわせてアダルト&ゴージャスに仕上げたかったので、使ったカラーは「ブラック」「ゴールド」

それ以外の色をワンポイントで使うかも悩みましたがシンプルさで全体を引き締めることにしました(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200723190220j:plain

インナーショーツが見えるセクシーなデザインなのでビキニが柄モノだったりカラーリングできたらもっといろいろ着られるのに(´。・д人)シクシク…

もうひとつ作った水着ドレアは昨年「レオパードビキニ」で作った…

f:id:LunaMerrick:20200723190600j:plain

「チョコミント」ドレアをアレンジした『スイーツ系』水着ドレア💕

「レオパードビキニ」の柄違いとして新しく発売された「ゼブラビキニ」「チョコレート」メインでカラーリングした…

f:id:LunaMerrick:20200723190204j:plain

『ティラミス』イメージの甘いドレア🎵

今回作った2つのドレア撮影はガタラ古代都市地区15980丁目『スタジオニコン』さんで撮らせていただきました(*'ω' *)

アダルトなワーニングビキニはイベントも開催された『ナイトプール』敷地内5番地「ティラミス」ドレアは4番地で撮影させていただきました🎵

にこちゃん素敵なスタジオを本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200723190216j:plain

アレンジできるところがカラダ上下以外の控えめな部分だったり、カラーリングもかなり限られてしまう水着ドレアですが夏本番というこのタイミングにしっかりと楽しみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200723190213j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ゴールド③
上:ワーニングなビキニ
カラー1:ゴールド③
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
カラー2:ゴールド③
足:カンフーパンプス
カラー1:オニキス&2:ゴールド③
顔アクセ:リンカのピアス
カラー1&2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20200723190309j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1&2:クリーム
頭:リボンヘッドドレス
カラー1:クリーム&2:チョコレート
上:ゼブラビキニ
カラー1:チョコレート
下:(ナシ)
腕:メレアーデリスト
カラー1:クリーム&2:チョコレート
足:合唱隊のニーハイ
カラー1:チョコレート&2:クリーム
顔アクセ:クローバーピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕