るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【番長のドカン】でアラビアンダンサー


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200703182404j:plain

光沢感とカラーリングを変えてイメージをガラッと変えてみました🎵

ショップ新アイテム「番長のドカン」は元々のイメージだとショップアイテムの説明にもあるように「男前なアイテム」💙

どんなドレアに使うか姿見とにらめっこしながら様々な組み合わせを試しながら考えました|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200703182409j:plain

今回は「ホワイト系」のカラーリングをしてさらに「ツヤめきペイント」で光沢感を付けることで

「シルク素材」の裾の広いパンツとして見せることに✨

f:id:LunaMerrick:20200703182353j:plain

腰からたなびくハーフマントは「ベリーダンスベール」というイメージでとらえて

カラダ上は「リーネトップス」で露出度高めに💕

「黒鳥のサークレット」「シュメリアブレス」「魔女のイヤリング」などアクセサリー類にもしっかり「ツヤめきペイント」で光沢感を付けて煌びやかなイメージを強調(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20200703182511j:plain

足には「アラビアンシューズ」を履かせてドレアのイメージをさらにしっかりとしたモノに🎵

暑い国の露出度高めセクシーな『アラビアンベリーダンサー』に仕上げました💕

f:id:LunaMerrick:20200703182358j:plain

柔らかな「シルク素材」のような感じに見えますか|*・ω・)チラッ

以前は変えられなかった光沢感を変更できる「ツヤめきペイント」は本当に素敵アイテムでアイテムが持っているイメージをガラッと変えることができてドレアが楽しいです(* ॑꒳ ॑* )✨

f:id:LunaMerrick:20200703182419j:plain

楽し過ぎて細かいところまで気になってついついたくさん使ってしまいがち…



…(´・ω・`)


「ツヤめきペイント」が発売されてから約5ヶ月

ほぼ毎日のようにドレアを作っていて「ツヤめきペイント」を使うことも結構多い…

今までいくつ購入したんだろう…と怖いモノ見たさもあってショップの「購入履歴」を数えてみることに|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200703185435j:plain

138個ポチッてました_( _*`ω、)_

もう少しお手頃価格になるかお得なパックとか出ないかなぁと思いながらの「アラビアンベリーダンサー」ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200703182414j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:黒鳥のサークレット
カラー1:フォレスト③&2:クリーム③
上:リーネトップス
カラー1:しらあい③&2:クリーム③
下:番長のドカン
カラー1:パール③&2:クリーム③
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム③
足:アラビアンシューズ
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔アクセ:魔女のイヤリング
カラー1&2:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕