るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【カンフードレス】でゴスロリ小悪魔コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200702092055j:plain

「カンフードレス上」を使ってモノトーンゴスロリコーデ🎵

どんな組み合わせにも使いやすいショップ新アイテム「カンフードレス上」🎵

今回は「白」「黒」2色を基調とした『ゴスロリ小悪魔コーデ』を作ってみました😈

f:id:LunaMerrick:20200702092038j:plain

さりげなく足元にも新アイテムの「グロリアスブーツ」を🎵

「カンフードレス上」の胸元のデザインと「グロリアスブーツ」の模様が似ていたので違和感なく組み合わせることができました✨

f:id:LunaMerrick:20200702092034j:plain

ゴスロリ雰囲気たっぷりの「ゴシックハット」、可愛さを出すために「小悪魔ドレス下」、そしてネイルの色を「黒」にできる「氷の魔王のこて」を合わせて可愛さの中に潜んだ妖艶さを表現💜

f:id:LunaMerrick:20200702092042j:plain

「ゴシックハット」「氷の魔王のこて」には「ツヤめきペイント」を使い、デフォルト状態のツヤを消してマットに仕上げてあります🎵

変な光沢感が消えてドレア全体の統一感を増すことができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20200702092030j:plain

今回撮影に使わせていただいたのはフレのきゃなちゃんのスタジオ「きゃなスタ」📸

きゃなちゃん素敵なセットをありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

撮影に使ったセット以外にも様々なモノが用意されているので気になった方はオルフェア住宅村トゥーンタウン地区4662丁目2&4番地にぜひ足を運んでみてください✨

f:id:LunaMerrick:20200702092049j:plain

そしていよいよ今夜7月3日(金)22:00~「カンフー装備」を使ったドレア集会『カンフードレア集会』を開催します✨

会場の「カミハルムイ城」までは…

f:id:LunaMerrick:20200703110229j:plain
カミハルムイ南のルーラ着地点スグの「旅の扉」から「南の船頭の前」に移動して


f:id:LunaMerrick:20200703110244j:plain
スグそばにある赤い橋を渡っていただければ近道です🎵

またイベント開始30分前の21:30~は「さくせん」コマンド「イベント開催情報」内の「プレイヤーイベント告知」から会場の『サーバー22カミハルムイ城』のすぐ目の前に移動できるのでコチラもぜひご利用ください(。ᵕᴗᵕ。)✨

種族・性別関係なくどなたでも参加できるイベントです🎵

もちろんドレアが無くても見学・交流OKです🎵

途中からの参加、途中までの参加ももちろんOK✨
居残りタイムもあります🎵

皆様のご来場を心よりお待ちしています💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200702092045j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴシックハット
カラー1:パール&2:コアブラック⓪
上:カンフードレス上
カラー1:コアブラック&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:コアブラック&2:パール
腕:氷の魔王のこて
カラー1:コアブラック⓪&2:パール⓪
足:グロリアスブーツ
カラー2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:コアブラック&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕