るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【番長の上着】でイベントコンパニオン風ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200702110552j:plain

「番長の上着」を少しセクシーに使ってみました🎵

ショップ新アイテム「番長の上着」をどんなドレアに使うかいろいろ考えました(*'ω' *)

「大きめのデザインの襟」「元からツヤツヤなインナー」というちょこっとクセのある特徴をどう上手くドレアの1部として組み込むか(。-`ω´-)ンー

f:id:LunaMerrick:20200702110604j:plain

いろいろなパーツを組み合わせてみたり、カラーリングを試しながら浮かんだイメージは「イベントコンパニオン」💜

商品展示会などで案内や商品の特徴・セールスポイントを説明してくれるお仕事ですね(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200702110556j:plain

今回は車の展示会という設定で「ロードギャングプリズム」をバックにアピールしてみました(笑)

「大きく開いた襟」は開放的でアクティブなイメージに✨

カラダ上以外のパーツも軽装でスポーティーなモノを組み合わせました🎵

f:id:LunaMerrick:20200702110548j:plain

「元からツヤツヤなインナー」はそれ以外の部分も「ツヤめきペイント」でより強い光沢感を付けることで、「イベントコンパニオン」の衣装でよく見かける光沢感のある素材に✨

カラーリングはまったく同じ「緑」で染めてしまうとメリハリが無くなるので

★「アクアマリン」
★「ミント」
★「シーグリーン」

3色を使ってパーツが埋もれないようにグラデーションさせました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200702110609j:plain

カラダ下を「チアガールの服下」などに変えても可愛くまとまるので、穿き変えられるように用意しておくのもアリかなと思っています(*'ω' *)

「番長の上着」を使ったツヤツヤ「イベントコンパニオン」ドレアの紹介でした💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200702110601j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー1:クリーム③&2:アクアマリン③
上:番長の上着
カラー1:ミント③&2:パール
下:ローズフォーム下
カラー1:シーグリーン③&2:クリーム
腕:アサシングローブ
カラー1:クリーム③&2:ゴールド③
足:ヴァンガードブーツ
カラー1:クリーム③
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕