るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

バージョンアップ初日の「ゆるっとライフ」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200604160852j:plain

バージョンアップ初日、みなさんはどう過ごされましたか⁉️

バージョンアップが来るとやりたい事が一気に増えていくら時間があっても足りないと感じます(*'ω' *)✨

昨日の初日はまず新髪型にしてから、しぐさ『スイカ割り』をお試し撮影、そして新写真機能「フレーム設定」を少しだけ触れてみました⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

「フレーム設定」「フォーカス設定」とうまく組み合わせたら、素敵な写真が撮れそうなのでじっくりこれから触っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

その後は「宝珠」の振り直しから(´・ω・`;)💦

操作している最中は「振り直し終わるのかな…これ」と、とてつもなく果てしない作業のように感じてました(笑)

細かい調整は実際その職で何かコンテンツに参加する時にあらためて…|ω・)

「宝珠」振り直しのあとは「職業200スキル」を設定してから「レベル上限開放」

ひたすらレベル上げして…

f:id:LunaMerrick:20200604163058j:plain

とりあえずカンスト✨

特訓ポイントは少しずつ稼いでいきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コンテンツ系の新要素でプレイしたのは「アストルティア防衛軍」

新しく追加された『灰塵の竜鱗兵団』の時間帯に参加したり、それ以外の時間帯にも素材や防衛メダルを集めました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200604164451j:plain

賢者でガルドドンに行く時に使えそうな「黒仙翼のおうぎ」をGETできました(っ ॑꒳ ॑c)🎵

呪速埋めだったら申し分ないけど…これでも充分嬉しいです(〃▽〃)💓💓

コンテンツに集中していた分、写真全然撮ってないなぁと今更思いました(´・ω・`;)(笑)

f:id:LunaMerrick:20200604164823j:plain

昨日撮ったのってこれくらい…( ˙꒳​˙ )(笑)

ドレアに関してはバージョンアップのおかげでいくつかアイデアが出来たので、あとでカタチにしたいと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

今夜もバージョンアップ楽しむぞっ(っ ॑꒳ ॑c)🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

このスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたらすごく嬉しいです❤️よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕