るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『シークレットホール』お写真まとめ&『江戸川コナン』のちょっとした工夫


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200601130307j:plain

プレイべ写真まとめとバトル報告です🎵

昨晩はあゃちゃん主催『シークレットホール』に遊びにいきました✨

用意したドレアはなるべくシンプルなデザインのパーツで揃えた貞淑さのある「黒」ドレア🖤

f:id:LunaMerrick:20200601131247j:plain

開会時間にはログイン間に合わなかったので少し遅れての参加になりました(´・ω・`;)

まずはフリー交流タイムのお写真をまとめてペタペタ(○・ω・)ノノ□

f:id:LunaMerrick:20200601130242j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130158j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130137j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130142j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130228j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130303j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130203j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130208j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130217j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130248j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130147j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130153j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

イベントはあっという間に閉会時間となり集合写真撮影📸

f:id:LunaMerrick:20200601130234j:plain

その後は30分間の居残りタイム(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200601130256j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130212j:plain

居残りタイムはイベント時間中よりもチャットに時間をかけながら撮影できるので、まったりできる雰囲気が好きです(๑˘ ˘๑)*.。

まったりトークしながら撮影していましたがその流れから『シークレットホール』ドレスコード「秘め事がありそう」から連想して作った江戸川コナンドレアの話題に(笑)

f:id:LunaMerrick:20200601130307j:plain

「秘め事がありそう」というか実際「大きな秘め事あります」な存在ですね(*ノД`*)タハッ

半分ネタ感覚で作った江戸川コナンドレアですがちょっとした工夫もしてるのでそのポイントだけサクサクっと語ります(`-ω-´)✨

コナン君が着ている「青のジャケット」「白のシャツ」「赤の蝶ネクタイ」を同時にクリアできるカラダ上パーツはないので

「青」「白」 で染めた「ダンディジャケット」に、「モダンなあごヒゲ」を「赤」染色して合わせ「蝶ネクタイ」っぽくしてます🎵


それっぽく見えたらいいなぁ…|ω・)


コナン君はドレア写真だけ撮っておけばいいかなぁと思ってましたが…居残りタイムだし勢いで着替えてみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200601130416j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130449j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130405j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130432j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130443j:plain
f:id:LunaMerrick:20200601130426j:plain

30分間の居残りタイムもあっという間に過ぎました💦

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

主催のあゃちゃん、そしてスタッフの皆様素敵なイベントをありがとうございました💕

イベントのお写真まとめと「蝶ネクタイ」のお話でした(*'ω' *)

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕