るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜はプレイべ行きます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200529072443j:plain

今夜は久しぶりにプレイべに遊びに行きたいと思っています🎵

同じ時間帯に行きたいイベントが重なってるのが悩みどころだけど…

うまく時間を使って両方とも行きたいな💕

それではプレイべ&ドレア紹介の前に…まずは朝のご挨拶から✨
みなさーん!!

f:id:LunaMerrick:20200529072657g:plain

というわけで行きたいイベントひとつめはねねこさん主催の『幼女集会』💕


f:id:LunaMerrick:20200529072731j:plain

ドレスコード「冒険ドレア」ということで新作を作ろうといろいろ考えましたが、以前作ったこのドレア以上に気に入るモノが思いつきませんでした(*ノД`*)💦

プレイべなどでは着る機会のなかったドレアなので今回はこのドレアで交流に参加したいと思います(*´꒳`*)🎵

そして行きたいイベントふたつめはユイちゃん主催『学園アイドルコーデ交流会』💕


f:id:LunaMerrick:20200529072542j:plain

ドレスコード「学園装備を使ったドレア」 or 「アイドルっぽいドレア」ということなので

「ブルー」基調のフリフリ衣装なアイドルコーデを作ってみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200529072537j:plain
f:id:LunaMerrick:20200529072529j:plain
f:id:LunaMerrick:20200529072547j:plain

ドレア撮影は『タンスタ』をお借りしました✨

このステージのような撮影セット、かなりお気に入りだったりします|ω・)

たくさんの素敵な撮影セットを用意してくれるタンちゃんにたくさんの感謝です(。´・ω・)。´_ _)ペコリン

半分ずつくらいの参加にはなってしまうかもしれませんが…会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200529072533j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マリンキャップ
カラー1:グレーブルー&2:パール
上:ロリータドレス上
カラー1:グレーブルー
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しらあい&2:パール
腕:天使のてぶくろ
カラー1:パール
足:スイートヒール
カラー1:グレーブルー&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕