るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

真夏のリゾート向け『純白ラフコーデ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200525154510j:plain

暑い季節に向けて見た目も涼しげな純白コーデの紹介です🎵

これからやってくる夏本番(๑•̀ㅂ•́)و🌺🌴🏖

暑さに負けないように少しでも過ごしやすいスタイルで乗りきりたい_( _*`ω、)_

今回は冷涼効果バッチリの「白」基調のコーデを作ってみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200525154504j:plain

髪は暑苦しくならないようにアップでまとめたいのでポニテエクステ」

アクセサリーの「リングピアス」や腕の「エレガントブレス」は重苦しくならないシンプルデザインのモノという観点で選んでみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200525154522j:plain

足の「メイドシューズ」はヒールがなくてアクティブに動きやすそうなのでチョイス✨

カラダ上の「ルビーのドレス上」はデコルテが露出できるので少しセクシーなイメージと涼しさを両立できる素敵アイテム\( ´ω` )/

f:id:LunaMerrick:20200525154500j:plain

カラダ下の「キャロルじんべい下」ガウチョパンツに近いシルエットがお気に入りです🎵

エストがゴムなのもラクですよね_( _*`ω、)_←

f:id:LunaMerrick:20200525154518j:plain

冷涼効果はバッチリでも紫外線には弱い「白」なので少しでも抑えるために「白いレースの日傘」を忘れずに✨

レース日傘は体感温度を下げる効果もあるので暑い季節には欠かせないですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

夏本番に向けた「純白ラフコーデ」の紹介でした🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)❤️


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:ルビーのドレス上
カラー1:パール&2:クリーム
下:キャロルじんべい下
カラー1&2:パール
腕:エレガントブレス
カラー1:パール
足:メイドシューズ
カラー1:パール
顔アクセ:リングピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:白いレースの日傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕