るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

真夏の祭典!『サンバカーニバル』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200522192550j:plain

真夏に向けて「水着」をアレンジ💕

ポイントをおさえながら特徴的な衣装に近づけてみました🎵

「夏」と言えば…|ω・)


海!!🌊
水着!!👙
そして情熱的な踊り…サンバ!!🇧🇷

f:id:LunaMerrick:20200522192600j:plain

というわけで「レオパードビキニ」を軸にサンバカーニバルの衣装を作ってみました🎵

今回撮影に訪れたのはフレのタンちゃんがオーナーを務める『タンスタ2』

lunamerrick.hatenablog.com

ガタラ古代都市地区13056丁目全体が『タンスタ2』となっていますが、今回は「世界旅行」をテーマに『ぼちスタ』くいーーんちゃんと共同で作られた3番地におジャマして撮影📸

f:id:LunaMerrick:20200522192536j:plain

ブラジル国旗🇧🇷をイメージしたセットや

f:id:LunaMerrick:20200522192530j:plain

南国風🌺🌴🏖の撮影セットでしっかりひとりカーニバルしてきました(笑)

f:id:LunaMerrick:20200522192556j:plain

ドレアのポイントとしては染色不可でアレンジがしにくい「ルビスのかんむり」をサンバ衣装のアタマ飾りとして違和感なく組み込んでみたり

サンバ衣装に欠かせないけど傘アイテムのため染色不可「パレードコステイロ」の色合いに合うように「ベビーピンク」基調にしたり

ド派手なイメージが出るように「ツヤめきペイント」をしっかり使ったところです(*'ω' *)✨✨

f:id:LunaMerrick:20200522192542j:plain

水着を使った露出度高めのサンバカーニバル』ドレア🎵

今年の夏イベントで(おそらく)GETできる新作水着も楽しみに待ちたいと思います(*'ω' *)💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたらとても嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200522192546j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ルビスのかんむり
上:レオパードビキニ
カラー1:ベビーピンク③&2:イエロー
下:(ナシ)
腕:ロリータリスト
カラー1:イエロー&2:ベビーピンク③
足:マーメイドサンダル
カラー1:ベビーピンク③&2:イエロー
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:パレードコステイロ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕