るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

女子プロレス「リングコスチューム」ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200520165338j:plain

女子プロレスラーの方の衣装って可愛いモノが多いですよね🎵

今宵のタイトルマッチ…勝利の女神はどちらに微笑むのか!?

f:id:LunaMerrick:20200520170024j:plain

先に入場してきたのは挑戦者「るなしぇりー」

「白」「ピンク」「パープル」で可愛らしくまとめたレオタードイメージのリングコスチュームでの登場です💕

「チャンピオンになればドレアにお金をかけてもらえる」という夢を抱いてサブキャラながらもメインキャラの座を狙い果敢にも挑戦です✨

f:id:LunaMerrick:20200520170651j:plain

さあ、チャンピオンの「るなめりっく」の入場です❣️

動きやすさを重視しながらもセクシーさも忘れない「赤」基調の燃えるようなバトルコスチューム❤️

「好きなドレアのためにメインキャラの座は譲らない!」そんな意気込みが伝わってきます✨

f:id:LunaMerrick:20200520165338j:plain

両者共に気合い充分(`・ω・´)キリッ

果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか…

f:id:LunaMerrick:20200520171401j:plain



カーン✨✨







さぁ試合開始のゴングが鳴りました!



f:id:LunaMerrick:20200520171603j:plain

試合開始早々仕掛けたのは挑戦者「るなしぇりー」

チャンピオンめがけて挨拶がわりの「ドロップキック」です!

これにはチャンピオンも油断していたのか驚きを隠せません(; ・`д・´)

f:id:LunaMerrick:20200520171910j:plain

挑戦者「るなしぇりー」の猛攻は止まりません!

ヘッドロックでじわじわ攻め続けます✨

これにはチャンピオン「るなめりっく」もさすがに苦しそうな表情だ(; ・`д・´)


このまま勝負が決まってしまうのかっ…



f:id:LunaMerrick:20200520172310j:plain


おっと、一瞬のスキをついてチャンピオン「るなめりっく」「腕十字固め」が挑戦者をとらえました!


挑戦者「るなしぇりー」まったく身動きがとれません!


f:id:LunaMerrick:20200520174100j:plain

挑戦者「るなしぇりー」なんとか脱出しましたが相当ダメージは大きいようです(; ・`д・´)

チャンピオン「るなめりっく」勝負を決めに動きます!✨


f:id:LunaMerrick:20200520173629j:plain

「フライングボディアタック!」



f:id:LunaMerrick:20200520173633j:plain

からのおさえこみ!

カウント…1…2…3!

カンカンカンカーン✨✨

ここで試合終了です!

f:id:LunaMerrick:20200520173620j:plain

チャンピオン「るなめりっく」今回もメインキャラの座の防衛に成功しました✨

f:id:LunaMerrick:20200520175247j:plain
「これからもたくさんドレスアップ楽しんでいきます❣️」



…というわけで勢いにまかせてやってみたタイトルマッチ風「リングコスチューム」紹介記事…I˙꒳​˙)

楽しんでいただけましたでしょうか|*・ω・)💦

f:id:LunaMerrick:20200520173624j:plain

プロレスってしっかり観たことがないのでいろいろ間違えやツッコミ所もありそうですが…許してください(*ノωノ)💦

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ💕

f:id:LunaMerrick:20200520165510j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:ステージチュチュ上
カラー1&2:パール
下:トライバルボトム
カラー1:しゅいろ&2:ブラッド
腕:メレアーデリスト
足:夜桜のブーツ
カラー1:しゅいろ&2:パール
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


f:id:LunaMerrick:20200520165539j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:アメジスト
上:夢見るスイムワンピ
カラー1:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:けんぽうの腕帯
カラー1:アメジスト&2:パール
足:レオパードブーツ
カラー1:ベビーピンク&2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕