るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『おじ夢想』に応援にいきました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200503112815j:plain

フレさんの応援に行ってきました🎵

先日開催されたノアさん&ジジさんによる『おじ夢想』

f:id:LunaMerrick:20200503112821j:plain
f:id:LunaMerrick:20200503112808j:plain

普段は『🚹』ウェディな方々が「ねがいのかがみ」『🚺』に変身してアイドルグループ『おじっ娘★』としてパフォーマンス披露✨

そんな『おじっ娘★』のメンバーとして、長年のフレてんチャの旦那様めらさんが出演すると教えてもらいニヤニヤ応援しにいくことに(。 ・`ω・´) キラン✨

f:id:LunaMerrick:20200503113101j:plain

めらるんを全力で応援するためにオタルックに着替え、オタ芸もしっかりと練習(`・ω・´)キリッ

f:id:LunaMerrick:20200503113104j:plain
f:id:LunaMerrick:20200503113108j:plain

全力応援スタイルに身を包みてんチャと共に、こないだ一緒に最強ガルドドンを討伐しためあちゃんも捕まえて応援にいきました(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

f:id:LunaMerrick:20200507152134j:plain
f:id:LunaMerrick:20200503113331j:plain

パフォーマンス前からたくさんの方々で溢れかえる会場の中からチシロん発見(*´Д`*)

チシロんのプレイべリポートはコチラから⬇️
tiro0419.livedoor.blog

メンバーそれぞれのアピールタイムは見ることに集中し過ぎてまさかの写真ゼロ💦

イベント後半にはステージに移動してのライブパフォーマンス風のアピールタイムがあったのでそっちでがんばって撮ろう…I˙꒳​˙)

f:id:LunaMerrick:20200503113311j:plain

ライブパフォーマンス中には最近プレイべになかなか行けず会う機会も減っていたシャビともお写真📸

普段はストレートロングなのに今日は気合い(?)の盛り髪でした(*´Д`*)

f:id:LunaMerrick:20200503113320j:plain

推しのめらるんを吐息がかかるくらいの距離でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

異様な盛り上がりを見せる会場の雰囲気に負けないように応援しまくってたらまたコレしか撮れませんでした…I˙꒳​˙)

f:id:LunaMerrick:20200503113316j:plain

パフォーマンスもあっという間に終わり参加者全員で集合写真📸

その後はフリー交流タイムになりました✨

f:id:LunaMerrick:20200503113349j:plain
推しのめらるんを囲んで📸


f:id:LunaMerrick:20200503113303j:plain
今回の主催であり、『おじっ娘★』としてもパフォーマンス参加していたジジにゃんと📸


f:id:LunaMerrick:20200503113253j:plain
プレイべやTwitterでよくお見かけするゆっこちゃんと📸

普段のユクトキさんの時にこんな近くで写真撮った事あったかな…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20200503113258j:plain
るいるいちゃんを囲んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)📸


f:id:LunaMerrick:20200503113343j:plain
マネージャー役のカレクさんとも📸


f:id:LunaMerrick:20200503113324j:plain
最後は同じくマネージャー役のルーアさん、推しおじっ娘めらるん、そして主催プロデューサーノアさんと📸


f:id:LunaMerrick:20200503113307j:plain

たくさんの方々が全力で応援していたすごい盛り上がりのイベントでした(。 ・`ω・´) キラン✨

マネージャーの皆様、主催運営の皆様、そして素敵なパフォーマンスを披露してくれた『おじっ娘★』の皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵

てんチャ、めあちゃん一緒に行ってくれてありがとう(*´ω`人)~♬

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の『オガっ娘★』たちも応援していただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

f:id:LunaMerrick:20200503113114j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ライトスティック
頭:スイートウィッグ
カラー1:クレイ
上:セラフィTシャツ
下:あらくれパンツ
カラー1:グレーブルー
腕:ギャルいブレス
足:学園のスニーカー
顔アクセ:サジェのメガネ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕