るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

エビフライ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200423175024j:plain

月イチペースくらいで訪れるスランプのお話…

「DQX」のプレイ時間をほぼコレに費やしていると言っても過言ではない「ドレスアップ」

とにかく大好きなのでリアルでも少し空いた時間をみつけては姿見をポチポチしていますが

定期的に「スランプ」の時期がやってきます|ω・)

まったく何も思い浮かばなくなる、というよりは作っても納得がいかずにすぐに消してしまうことや本当にコレが作りたかったのかと考えこんでしまうパターンが多いです💦

そんな時はやっぱり気分転換✨

「DQX」内でもバトルしてみたり、違うことしてみたり、リアルのほうでもどっぷりアニメ観たり映画観たり、普段読んでる系統と違うファッション誌をみてみたり…

「思いつき」そのままにとにかくいろんなことをやってみる

それがいい気分転換となってスランプから脱出できたりしますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

今回はふと、昨晩のおかず「エビフライ」🍤になってみました( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200423175038j:plain
f:id:LunaMerrick:20200423175016j:plain
f:id:LunaMerrick:20200423175029j:plain
f:id:LunaMerrick:20200423175020j:plain

迷走し過ぎじゃないかなコレ(;°ロ°)


話は変わって気分転換の一環として「白箱狩り」をした時のお話|ω・)

少し前に防具を新調した時に、今まで着ていたセットをどうしようか悩み

「ドレア」用に各部位1個ずつは倉庫にキープして、耐性違いの着替えは結晶にすることに✨

f:id:LunaMerrick:20200423175010j:plain

「使い込み度」がMAXになっていないモノもあったので

「剛獣鬼ガルドドン」賢者用「プロセルピナ」呪速埋め狙いを兼ねてにじくじゃく狩りに行きました🎵

使いかけ装備2セットの「使い込み度」をMAXにするのが目的なので時間にしたら1時間もやらなかったけど

光る「白箱」2回✨

ドキドキしながら箱をあけてみると…

f:id:LunaMerrick:20200423175046j:plain
f:id:LunaMerrick:20200423175034j:plain

「プロセルピナ」のほうでお願いします(;ω;)

さ~て今日も楽しむぞ( ˙꒳​˙ )キリッ

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

ドレアスランプから抜け出せるようにレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。>ㅿ<。)

f:id:LunaMerrick:20200423175042j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:プクリポいいずきん
カラー1&2:オレンジ
上:ハイネックセーター
カラー1:サンゴールド
下:ひつじのころも下
カラー1:サンゴールド
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:サンゴールド
足:鉄壁のすねあて
カラー1:サンゴールド⓪&2:サンゴールド
顔アクセ:エージェントアイ
カラー1:オレンジ
顔コーデ:占い師のマスク
カラー1&2:オレンジ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕