るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『タンスタワー』に遊びにいきました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200407171756j:plain

噂の新スポットにおじゃましてきました✨

数日前にフレのタンちゃんから「見せたいものがある」と言われていましたが

なかなかタイミングが合わずに見にいけず…

ようやくちょこっとオジャマできたのでお写真をたくさんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

今回訪れたのは『タンスタ』別館…その名も…

f:id:LunaMerrick:20200407172401j:plain

『タンスタワー』✨

新しい家キット「フォートレスハウス」が使われています|ω・)

外観からすでにキラキラしてて期待が高まります(*´ω`人)~♬

キラキラに合わせてわたし自身もテカテカ「オガ服」で(笑)

所在地はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区 11831-5 💕

ルーラストーンを登録するとタンちゃんのサブキャラ「やんやややん」の名前で登録されます|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200407173109j:plain

プラコンのエル子ちゃん「すんすすすん」に出迎えられていざ中へε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

f:id:LunaMerrick:20200407173246j:plain

中に入ると次に出迎えてくれたのはプラコンのドワ子ちゃん「てんてこてん」(*'ω' *)

そのまままっすぐ進んで行くと

f:id:LunaMerrick:20200407173459j:plain

最後に出迎えてくれるのはプラコンドワ男くん「すんすすすん」


いよいよこの扉の先が今回の目的地です|ω・)✨


扉を開けてみるとそこは…









f:id:LunaMerrick:20200407173724j:plain
f:id:LunaMerrick:20200407171756j:plain

めっちゃキレイ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )✨

f:id:LunaMerrick:20200407174100j:plain
f:id:LunaMerrick:20200407174055j:plain
f:id:LunaMerrick:20200407174045j:plain
f:id:LunaMerrick:20200407174049j:plain

同じ場所にいても刻一刻と色合いを変えながら煌めく空✨

ここでタンちゃんがわざわざ来てくれました(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200407200655j:plain

タンちゃんココホント語彙力なくなるほどすごいよ‼️

ありがとうございます💕

こだわりとかオススメのポイントはある?

写真のフィルター設定を「ヴィンテージ」にするのも素敵ですよ🎵

ということでフィルター設定を「ヴィンテージ」にポチ…(`・ω・´)ノ凸

f:id:LunaMerrick:20200407200701j:plain
f:id:LunaMerrick:20200407200711j:plain

煌めく空の色合いがより強調されてすごくキレイです(*´ω`人)~♬

素敵過ぎていくらでもいられるし、何枚も写真撮っちゃうね✨

特に「夜の時間帯」は空の色合いが映えるからオススメですよ🎵

試しに「昼の時間帯」にもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200407200707j:plain

空の色合いは確かに消えてしまうけど、コレはコレでバックの白飛びが良いエフェクトになってます(*'ω' *)

天獄の扉が開いた時のような光溢れる白背景の写真が撮れます📸

f:id:LunaMerrick:20200407200716j:plain

新しい家キットの持ち味を早速使ったとても素敵な写真が撮れる
『タンスタワー』✨

タンちゃん素敵なモノを作ってくれてありがとうございます💕

所在地はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区 11831-5 💕

ぜひ皆様も遊びに行ってみてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング