るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜開催!【イースターバニー】で『エプロンドレア集会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200328113701j:plain

シーズナルイベントでも着られるエプロンドレアに仕上げました🐰

「ゴリゴリに可愛いエプロンドレア」を作ろうとして「メイデンドール」が完成してしまった前回( ˙꒳​˙ )⬇️
lunamerrick.hatenablog.com
お気に入りはお気に入りなんだけど…イベント会場のオルフェアの町にはちょっとやっぱり合わないなぁと思ったので

もう1度姿見ポチポチして「ゴリカワ」再チャレンジ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

f:id:LunaMerrick:20200328113714j:plain

パステルカラー調にまとめたイースターバニー」ドレアとして完成させてみました🐰

柔らかくて明るめのカラーリングと、ゆるふわ系のパーツをふんだんに使いました✨

f:id:LunaMerrick:20200328113710j:plain

「パール」「ベビーピンク」「しらあい」とちょこっとお金はかかりましたが…(-ω-;)

金策がんばろ…( ˙꒳​˙ )

f:id:LunaMerrick:20200328113705j:plain

DQXショップの新アイテム「おおきなリボン」で可愛さをさらにアピール🎀

染色できたらもっと色々使えそうなのに|*・ω・)

f:id:LunaMerrick:20200328113719j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:パール&2:さくら
上:巨商のころも
カラー1:しらあい&2:ベビーピンク
下:おとぎの森エプロン
カラー1:ベビーピンク&2:パール
腕:スターリーリスト
足:プリムリリーのくつ
カラー1:しらあい&2:パール
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ベビーピンク&2:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


という感じでようやく完成した「ゴリゴリに可愛いエプロンドレア」で今夜皆様と交流できたらと思います(。ᵕᴗᵕ。)💕

あらためてイベント告知と、よくある質問をスタッフに説明してもらいます🎵

『エプロンドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200328115439j:plain

イベントハッシュタグ

『#エプロンドレア集会』

開催日時

今夜✨3月28日(土) 23:00~24:00

会場

サーバー22 オルフェアの町G-4広場付近(ルーラ着地点すぐ)

ドレスコード

「エプロン」アイテムを使ったドレア

f:id:LunaMerrick:20200320163033j:plain

遅刻しちゃうかもしれないし、最後までいられないかもしれないけど大丈夫?

途中参加途中離脱ももちろん大丈夫です🎵無理のない範囲で好きな時間だけ参加してね💕

プレイべに行ったことないんだけど大丈夫かなぁ?

初めて参加する方やプレイべ慣れしていない方は「初心者マーク」を付けてください🎵スタッフやプレイべ常連さんが優しくお声かけします💕

エプロンドレア持ってないんだけど…

エプロンドレアが無くても参加OK🎵見学や交流しに気軽に遊びに来てね💕

イベント中何か困った事があったらどうしよう…

イベント開会直後に今回のスタッフ紹介をします🎵スタッフはイベント中青い「ひとりプレイマーク」を付けてるので気軽に質問してね💕

ドレアが大好きな方、交流や撮影を一緒に楽しみませんか( ´꒳`*)人(*´꒳` )💜

興味がある方、お時間合う方のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)💜

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング