るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨日のあれこれ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200325075829j:plain

イベントスタッフ前後のプレイ日記です🎵

日替わり討伐配布

昨日は久々に日替わり討伐でウルベア4万が来たのでスタッフ参加するトリコロールドレア集会』の前に少しだけメギで配布しました(*'ω' *)✨

討伐配布をするととてもありがたいことに応援にかけつけてくれるフレさんやフォロワーさんが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200325080202j:plain

るなちゃんガンバってね🎵

みらいちゃんありがとう💕

忙しいはずなのに…みんな優しすぎるノω・、)ウゥ・・・

f:id:LunaMerrick:20200325080206j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080232j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080227j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080209j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080215j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080219j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325080223j:plain

討伐をもらいに来てくださった皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

タイミングが合わずにお配りできなかった方もいるとは思うので、また4万討伐きた時に配れたらいいなぁと思います(*'ω' *)

「ドラゴン」 と「ガルドドン」

トリコロールドレア集会」の様子はお写真大量なのでしっかり整理してから別記事で📝φ(・ω・`)

イベント終了後は、テンの日に魔法の迷宮でもらったカードの期限が切れそうだったのでてんチャ、めあちゃん、めらさんを誘って「ドラゴン」とバトル🐲⚔️

f:id:LunaMerrick:20200325081433j:plain

「かじられてる写真撮りたい」というてんチャのかじられタイムの後に危なげなく勝利✨

f:id:LunaMerrick:20200325081607j:plain

そのまま「剛獣鬼ガルドドン」の紫箱回収にも付き合ってもらいました(*´ω`人)~♬

てんチャ、めあちゃん、めらさんお付き合いありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

バトルトリニティ対抗戦

もともとPvP(対人戦)はあまり乗り気ではないのでついつい足が遠のいている「バトルトリニティ」

対抗戦に通う理由も「報酬のおしゃれ装備が欲しいから」だったりします( ˙꒳​˙ )キリッ

深夜にシュカちゃん、テンさん、めあちゃん、さぼちゃんを誘って5人パーティーでトリニティ✨

f:id:LunaMerrick:20200325082306j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325082336j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325082354j:plain

パーティーチャットしながらだと苦手なPvPも楽しくプレイできます(*'ω' *)🎵

一緒にプレイしてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)✨

f:id:LunaMerrick:20200325082517j:plain

今回の新報酬の盾装備は全部交換完了✨

欲しいトリニティ武器はまだまだ遠いので少しずつポイント稼ぎもがんばりたいと思います|*・ω・)チラッ

昨晩も盛りだくさんでめいっぱい遊びました🎵

今日はDQXショップ更新✨

f:id:LunaMerrick:20200325082816j:plain

「モッズコートセット」が発売延期になったのは残念ですが

f:id:LunaMerrick:20200325083052j:plain

傘アイテムの「おおきなリボン」


f:id:LunaMerrick:20200325083149g:plain

「しぐさ書・きのこ」「しぐさ書・たけのこ」はポチっとしようかなと思ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨

ゲームプレイもブログ更新もまったりゆるっとたくさん楽しみたいと思います💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング