るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『トリコロールドレア集会』ご来場ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200325111930j:plain

昨晩はフーカちゃん主催トリコロールドレア集会』にスタッフ参加しました(。ᵕᴗᵕ。)✨

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました💕

限られた時間でしたがたくさんの方々と交流したり、お写真を撮っていただいたり

めいっぱい楽しんじゃいました(*'ω' *)✨

イベントで撮らせていただいたお写真を進行にあわせて(○・ω・)ノノ□ペタペタ

イベント開会前~集合写真1回目

f:id:LunaMerrick:20200325112053j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112044j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112127j:plain

開会前にも少しだけお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

最近ネット回線が不安定なのかピークタイムや人が集まる場所ではラグいことも多く、若干の不安もありましたが昨晩はそこそこ安定( ˙꒳​˙ )キリッ

最初の集合写真から既にたくさんの方々にご来場していただけました🎵

f:id:LunaMerrick:20200325112155j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112215j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112137j:plain

フリー交流タイム

各スタッフがカンタンに挨拶させていただいた後に早速フリー交流タイム⏰

素敵なドレアの方ばかりで幸せな気分に浸りながら、ドレア意欲もますますわいてきました(งД)ง

f:id:LunaMerrick:20200325112131j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112102j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112117j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112035j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112219j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112227j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112158j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112107j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112057j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112145j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112039j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112203j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112150j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112048j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112142j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112026j:plain

イベント会場が広めな分撮影スペースも多く、参加者の方々が広範囲にいらっしゃったので

イベント時間中は主に階段~階段上の方々と交流&撮影させていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

集合写真2回目

f:id:LunaMerrick:20200325112208j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112031j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112121j:plain

あっという間にフリー交流タイムは過ぎ、閉会前の集合写真の撮影に📸

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました💕

居残り交流タイム

イベント時間内にはご一緒できなかった方々とさらにお写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

ひと言にトリコロール」といってもカラーリングパターンはそれこそ無限にあるので

参加者の方々全員がそれぞれ個性を出したたくさんの素敵なドレアに触れられて大満足でした( *¯ ꒳¯*)✨

f:id:LunaMerrick:20200325112544j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112412j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112504j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112525j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112458j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112530j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112418j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112454j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112356j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112422j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112345j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112407j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112534j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112444j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112433j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112402j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112539j:plain

居残りされてた方で最後に集合写真📸

f:id:LunaMerrick:20200325112428j:plain

さらにそのあと延長居残りタイム✨

f:id:LunaMerrick:20200325112509j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112514j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112449j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112350j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112520j:plain
f:id:LunaMerrick:20200325112439j:plain

ご来場いただいたすべての皆様本当に本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

一緒にスタッフを務めてくれたテンさん、ネネこさんお疲れ様でした🎵

そして主催のフーカちゃんイベント大成功おめでとう&お疲れ様でした(*'ω' *)

最後に…

イベントの運営に携わるようになって約1年半 ほど経とうとしています

その間様々なタイプのイベントのスタッフをさせていただいたり、自ら主催したり…

スタイルはたくさんあっても共通して常に心に秘めていることは

参加者の方に満足していただきたい

当たり前ですがこの気持ちがとても大事で、それを叶えるのはすごく難しい事でもあって常にどうすればいいか考えながらイベント運営に臨んでいます✨

そしてもうひとつ同じくらいに大事なことは

主催・スタッフもしっかり楽しむ

責任感から運営するのではなく本当に自分たちが楽しいと思えることを、同じく興味を持ってくれた皆様と一緒に楽しむ

もちろん参加者の方を蔑ろにして楽しむのはダメなのでそこはしっかりふまえてのお話です|*・ω・)チラッ

この大事な気持ちを忘れずにこれからもイベント運営に携わっていきたいなぁと思っています💕

まずは今週末の『エプロンドレア集会』の準備をしっかりと進めたいと思います(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200325121039j:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング