るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

お花見コーデで『春の和風ハウジング見学会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200320093141j:plain

昨晩は久々にプレイべに参加しました🎵

ヒロアキさん主催『春の和風ハウジング見学会』に参加しました(*'ω' *)✨

以前に記事にしたこともあるマイタウン「桜舞う和風庭園」⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

前回は「春」「和風」をイメージしたお内裏様とお雛様ドレアで訪問しましたが

今回はコンセプトをガラッと変えて「春色お花見コーデ」で散策させていただくことに🌸

f:id:LunaMerrick:20200320094408j:plain

明るさと暖かさを感じられるカラーリングを心がけました(*'ω' *)

「お花見」と言えば野外でのイベントなので歩きやすさ・動きやすさを考えてヒールなしの「とこなつシューズ」を使ったのがちょっとしたこだわりポイントです|*・ω・)✨

f:id:LunaMerrick:20200320094927j:plain

「春色お花見コーデ」で見学会に途中から合流・*・:≡( ε:)

f:id:LunaMerrick:20200320095016j:plain
f:id:LunaMerrick:20200320095021j:plain

和風ハウジング見学会なので「和装」の方が多かったです(*ノД`*)

ちょこっと浮いてるけど許してください…I˙꒳​˙)

マイタウン『桜舞う和風庭園』は4月改装予定ということなので気になった方はぜひ今月中に・*・:≡( ε:)✨
マイタウン🆔は『7948·2942』です🎵

ヒロアキさん素敵な見学会ありがとうこざいました(*´ω`人)~♬

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200320095011j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:クリーム
上:ローズフォーム上
カラー1:しゅいろ&2:クリーム
下:ウールスカート
カラー1:あおりんご
腕:シュメリアブレス
足:とこなつシューズ
カラー1:クリーム
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング