るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ココ最近のアレコレ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200318205532j:plain

ココ最近1週間くらいの貼れてないお写真などをメインにまったりライフを📝φ(・ω・`)カキカキ

季節の変わり目で暖かい日もあれば急に寒くなったり…加えていろいろな要素が絡んでちょこっと体調は下降気味です_( _*`ω、)_

あんまり心配させるような事を書いたりはしたくないけど…おとなしい時や見かけない時はぐったりしてると思ってください(*ノД`*)

そんな理由から記事更新もなかなか思うように…ドレアも作りたいのに_(:3」∠)_

とか書くと「無理('ω'乂)ダメー」と言われてしまうので無理はしないように心がけます(。ᵕᴗᵕ。)

というわけで今日はまったり雑記記事....〆(・ω・。)

クリブラスペシャル誕生祭

f:id:LunaMerrick:20200318210431j:plain

フレのクリくんのサプライズバースデーにいきました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200318210807j:plain

お誕生日のお祝いってやっぱりとても素敵ですね(*'ω' *)🎵

クリくんあらためてお誕生日おめでとうございます🎉🎂

新たな1年も素晴らしいモノになりますように✨

モデルショーなどでの独創的な応援白チャ、これからも期待してます( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200318210759j:plain

企画したまりやちゃん、リンちゃん、ティオくんお疲れ様でした&サプライズお誘いありがとうごさいました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200318210814j:plain

めあちゃんサプライズ

f:id:LunaMerrick:20200318211735j:plain

日付は少しさかのぼってコチラは先週ですが、フレのめあちゃんのお誕生日のお祝いをしました(*'ω' *)🎵

わたし企画のサプライズだったのでどんな風にお祝いしようか悩みましたが、ハウジングセンスはないので…

f:id:LunaMerrick:20200318205532j:plain

「HAPPY BIRTHDAY」の文字を花束で作ってみました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんのフレさんを呼んで盛大に✨というスタイルもありますが、めあちゃんとよく遊んでるわたしのフレさんに声かけして規模は小さくてもひとりひとりがしっかりとお祝いを伝えられるようにしました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200318211741j:plain

めあちゃんあらためてお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

新しい1年も楽しく素敵なモノにできますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )💕

集まってくれたフレさんにも大感謝です(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200318211729j:plain

ちょこちょこバトル

体調と相談しながらのインなのでなかなか時間が合わなかったり、せっかくのお誘いでも必ずというわけでもないんですが(-ω-;)

遊べる時はいろいろなバトルコンテンツにもよろこんで参加します(*´ω`人)~♬

わたしから「|*・ω・)チラッ」っとフレチャすることもしばしば(*ノД`*)

f:id:LunaMerrick:20200318213658j:plain
ソリュちゃん、みらいちゃん、ぴよくんと「スコルパイド」


f:id:LunaMerrick:20200318213710j:plain
あしゃみん、かっぱちゃん、みらいちゃんと「帝国三将軍」


f:id:LunaMerrick:20200318213715j:plain
みらいちゃん、めあちゃん、りんごと「不思議の魔塔」


f:id:LunaMerrick:20200318213653j:plain
シュカちゃん、はまやさん、めあちゃんと「ガルドドン」


f:id:LunaMerrick:20200318213645j:plain
シュカちゃん、めあちゃん、さぼちゃんと「万魔の塔」


f:id:LunaMerrick:20200318213649j:plain
きゃなちゃんのお誘いできゃなちゃんのフレさんのるりんちゃん、ムカシンさんと「バラモス強」


f:id:LunaMerrick:20200318213704j:plain
なーち、どーなっちゃんと「福の神」

こうやってみるといろいろ行ったなぁとあらためて思いました(*'ω' *)

誘ってくれるフレの皆様、付き合って遊んでくれる皆様、本当にありがとうございます💕

プレイ時間のほとんどを「ドレア」や「お花代金策にあてているわたしなので気分転換にも、良い刺激にもなりフレさんとしっかり遊べるバトルコンテンツはこれからもたくさん楽しんでいきたいと思ってます(*´ω`人)~♬

ドレアブログとしてのこれから

最近プレイべに参加したり、街中でふとした時に「いつも読んでます!」「応援してます!」ととても嬉しくてありがたいお言葉をいただいてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

いつも気にかけてくださる皆様、読んでくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

3月に入ってから少ししっかりと書ききれてない記事があったり、更新ペースがゆっくりめになっているなぁとわたし自身反省しています(-ω-;)

体調のせいにするわけでもないし、かと言って無理に書くのも良くないことだと思っています

それでも書きたいことがまだまだあり過ぎて…|ω・)

まずは体調を整えることを最優先にしながら無理のない範囲で「ドレア」の楽しさ「写真」や「しぐさ」のお話や、とにかくたくさんの「まったりゆるっとライフ」を書いていきたいと思ってます( ˙꒳​˙ )キリッ

これからも応援よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

いちおうコレでも「ドレアブログ」のつもりなので…それっぽい話題を最後に(笑)

昨晩のDQXTVからの情報ですが

f:id:LunaMerrick:20200318220123j:plain
3月27日(金)便利ツールふくびき景品更新✨

2等の「アスバル装備」「ヴァレリア装備」みたいに「マント付上下一体型」「マント無上下別パーツ」になってそうですね(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200318220556j:plain
3月25日(水)DQXショップ新アイテム✨

リボンすごくかわいいなぁ🎀…とか

変身しぐさはバトルが勃発しそうだなぁ…とか

今月のショップ更新も楽しみです(*'ω' *)

ショップアイテムにちなんだイベントも主催しますが、それとは別にドレア集会を月末までにひとつ開催できたらいいなぁと考えているのでまずはしっかり体調を整えて準備をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング