るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【モーモン】ドレアで白箱狩り


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200317175404j:plain

『剛獣鬼ガルドドン』にチャレンジするようになって思ったのがデスマスターで雷耐性100にしてみたい」|・`ω・)✨

そのために「アビスセーラー上」「賢哲のころも上」「雷ダメージ14%減」が2つ以上付いたモノが欲しくなりました(*'ω' *)✨

とは言っても常にドレアのお花代でカツカツなわたしなのでバザーなどで買えるわけでもなく…

「ゼルメア」「白箱」でがんばってます( ˙꒳​˙ )キリッ

「ゼルメアの聖紋」が無くなったらモーモン・強を狩りながら白箱を狙いつつ、たまに一緒にでるゲノミーから聖紋をGETして…(以下ループ)

f:id:LunaMerrick:20200317180612j:plain

一昨日くらいから空いてる時間をみつけてはひたすらモーモン・強を(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

討伐数も2000を超えました(*'ω' *)

その間に何度か…

f:id:LunaMerrick:20200317180853j:plain
光っては(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:LunaMerrick:20200317180915j:plain
ガックリ_( _*`ω、)_

f:id:LunaMerrick:20200317180918j:plain
光っては(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:LunaMerrick:20200317180902j:plain
ガックリ_( _*`ω、)_

f:id:LunaMerrick:20200317180858j:plain
光っては(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:LunaMerrick:20200317180847j:plain
ガックリ_( _*`ω、)_

そうカンタンにGETできるモノでもないとは思っているので、これからも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク_( _*`ω、)_ガックリを繰り返しながらちまちま狩っていこうと思います……

f:id:LunaMerrick:20200317180909j:plain

勢いで作った【モーモン】ドレア姿で( ˙꒳​˙ )キリッ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200317180905j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:プディンヘッド
カラー1:パール&2:コアブラック
上:黒猫のスウェット
カラー1:パール&2:コアブラック
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:さくら
足:三毛猫のくつ
カラー1&2:さくら
顔アクセ:コットンフェザー
カラー1&2:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング