るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『大人のピュアピュア集会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200309192909j:plain

深夜の時間帯にインすることが多いココ最近|ω・)💦

プレイべやイン率がピークを迎える22:00~24:00に遊べたらいいのになぁ…と思いながら

今夜は深夜でも参加できそうなドレアイベントが✨

本日深夜26:00~開催される「大人のピュアピュア集会」✨

ドレスコード「ピュアスノー」を使ったモノというシンプルなテーマなので

f:id:LunaMerrick:20200309193820j:plain

早速ドレアを作ってみました🎵

メインカラーを「ピュアスノー」にしたラフスタイルなドレア✨

アクセサリー系のみ「ベビーピンク」で染めてアクセントをつけてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:LunaMerrick:20200309194245j:plain

あとは…たまに襲いかかってくる強烈な睡魔さえこなければ(*ノД`*)

参加できたらめいっぱい楽しみたいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200309194311j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:クレイ
上:オータムウェア
カラー1&2:ピュアスノー
下:タータンスーツ下
カラー1:ピュアスノー&2:ダークグレー
腕:シュメリアブレス
カラー2:ベビーピンク③
足:学園のスニーカー
カラー1:ピュアスノー&2:シルバー
顔アクセ:氷の魔王のイヤリング
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング