るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のまったり「ゆるっとドラクエライフ」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200127163428j:plain

久しぶりにまったりな日常の写真多めの雑記です(*'ω' *)

昨晩のお写真を中心に貼れていなかったモノをペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

「防衛軍交流会」

まずはバージョンアップ前恒例🎵
メイアさんにお声かけいただいて「防衛軍交流会」に参加しました(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200127163656j:plain
先日開催されたねぃさん「僧侶の集い」では撮れなかったのでプリカフェ制服で2S📸

f:id:LunaMerrick:20200127163631j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163651j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163721j:plain
初参加される方々の紹介タイム

f:id:LunaMerrick:20200127164544j:plain
所属チーム「チームLIBERTE」リーダーのビィビちゃんも今回初参加✨

f:id:LunaMerrick:20200127163645j:plain
みみっくほしさんいました!のでこっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200127163614j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163702j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163737j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163748j:plain
パーティーあにピィさんのハーレム(?)パーティーに参加✨

「紫炎の鉄機兵団」タイムだったので安定した討伐周回ができました🎵

パーティーご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

f:id:LunaMerrick:20200127163428j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163755j:plain
集合写真を最後にΣp📷ω・´)✨

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20200127163732j:plain
メイアさんいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

明日のバージョンアップ前のアストルティアカウントダウン」も楽しみです(。 ・`ω・´) キラン✨

これからもたくさん楽しいことをたくさんの方々と共有していきたい

あらためてそう心に誓いました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

「チームLIBERTE」バースデーサプライズ

チムリダのビィビちゃん主導のもと、チムメンのバースデーをサプライズでお祝いしました🎉

1月後半から2月アタマにかけて誕生日を迎えるメンバーが集中していたのもあって

ミニゲーム有りのチムイベスタイルでのバースデーサプライズ🎉

大きな声では言えませんが…ビィビちゃんの悪魔的な「解散をにおわすドッキリ」で突き落としてからのサプライズ🎂という人心掌握術が炸裂していました|・`ω・)

おっと誰か来たようだε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

f:id:LunaMerrick:20200127173054j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127173348p:plain

許しを得たので続きを_( _*`ω、)_

サイコロを使ったミニゲームで誕生日以外のメンバーも一緒に楽しめました(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200127163626j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163806j:plain

そしてプレゼント🎁という名目で「バグド王のパンツ」「ゴシックフリル」を穿かされる誕生日組(; ・`д・´)

素敵なバースデーサプライズになったことかと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200127163638j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163726j:plain

最後はみんなでΣp📷ω・´)✨

あらためてしんじさん、らもさん、ルドまるさん、ころもん、チョメちゃん、リズちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

深夜のまったりトーク&バトル

その後はなかなか忙しくてつかまらないもゆゆをGETしたのでまったりおしゃべり( *¯ ꒳¯*)

f:id:LunaMerrick:20200127163759j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163742j:plain

途中からめあちゃんも加わり、このまま踊っていてもなんだから…ということで

f:id:LunaMerrick:20200127163619j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127163715j:plain

なかなか遊びたくてもタイミングが合わなかったさぼちゃんと一緒に天獄(๑•̀ㅂ•́)و✧

遅い時間なのに遊んでくれてありがとうございました(*´ω`人)~♬

その後はシュカちゃんを誘って久々にレギロ☠🐺✨

f:id:LunaMerrick:20200127163708j:plain

好奇心でデスマスターで行かせてもらったけど…ゴースト脆かった(´・ω・`;)👻

そう言えば先週末に同じメンバーで万魔の塔行った時もなぜか自然と「指をさす」でポーズキメてました(笑)

f:id:LunaMerrick:20200127164409j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127164413j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127164418j:plain
f:id:LunaMerrick:20200127164405j:plain

最近は遅めのインなのでなかなか遊ぶタイミングが合わないことも多いけど💦

それでも一緒に遊んでくれるフレさんに感謝(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

なかなか遊べてないフレさんともいろいろ遊んでみたいなぁ|ω・)🎵

バージョンアップやイベントが連続するのでしばらくはまた忙しいかもだけど…落ち着いたらまた雑記を書けるようにまったり過ごす時間も作りたいと思います(*'ω' *)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング