るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「日誌ツイ」居残りタイム&「タンスタ」新セット


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200117083032j:plain

昨晩はビィビちゃん主催の『日誌ツイッターフレンド交流会』に参加しようと和風ドレアを準備(*'ω' *)✨

lunamerrick.hatenablog.com

それなのにリアル都合でイン時間が大幅に遅くなっちゃいました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

急いでインしたのが23:00ちょこっと前…イベント開催時間は終わってしまってましたが

居残りされてた方とお写真撮っていただきました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200117083338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083259j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083311j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083316j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083401j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083343j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083328j:plain

お会いしたかった方もたくさんいたのに(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

次参加したいイベントの時は普通に間に合うようにインできたらいいなぁ💦

イベントでご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

f:id:LunaMerrick:20200117083322j:plain

居残りされてた方とお写真撮らせていただいたあと、タンちゃんから『タンスタ』に新セット置いたよと教えてもらい早速撮らせてもらえることに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

今回新たに完成したのが『花のトンネル』というコンセプトとのこと🌷🌸🌺🌻

f:id:LunaMerrick:20200117083332j:plain

「万華鏡投影機」をフィルターとして使えば「インスタント」OFFでも明るい写真が撮れる新セット✨

あわせて設置してある「闇の領界クリスタル床」もフィルターとして使えるのでカメラ位置を調整すれば

f:id:LunaMerrick:20200117083304j:plain

周りの花の色合いも違う写真も撮れちゃったりします✧(✪д✪)✧

セットの奥行を感じられるようなアングルにカメラを調整して、「万華鏡投影機」のカラーや光エフェクトのタイミングを考えながら…撮らせてもらった昨日のベストショットはコチラ✨⬇️

f:id:LunaMerrick:20200117083348j:plain

さらにもうひとつ❣️

最近TwitterのTLでもよく写真をみかける『タンスタ』の鍵穴セット🔑

その鍵穴セット🔑もしっかりパワーアップしてました🎵

今まで鍵穴を覗きこむと

f:id:LunaMerrick:20200117091856j:plain

こんな背景が見えていましたが|ω・)

鍵穴の反対側に新たにセットが✨

それは…



f:id:LunaMerrick:20200117083356j:plain
f:id:LunaMerrick:20200117083352j:plain

気になった方はぜひガタラ住宅村 古代都市地区 6392丁目『タンスタ』へε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ

タンちゃんいつも素敵な撮影セットありがとうございます(*'ω' *)🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング