るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

魔界の炎に魅せられて


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200106184617j:plain

フィールドを散策して綺麗な景色をみつけたり、不思議なオブジェを探したりするのが好きです(*'ω' *)

世界観や設定により深く触れられる事が楽しいのはもちろん、純粋に心惹かれる綺麗なモノが好きなのもあります✨

ver5のストーリーを進めていた時や魔界エリアでキラマラをしている時にずっと気になっていた

f:id:LunaMerrick:20200106181814j:plain

点在するこの炎🔥⬆️

この炎🔥になりたい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️

ちゃんと言い換えると「色合いがとても綺麗だからドレアのカラーリングに使いたい」です(笑)

そんなコンセプトから作った今回の「魔界の炎」ドレア

f:id:LunaMerrick:20200106175026j:plain
f:id:LunaMerrick:20200106175035j:plain

どぎつ過ぎないようにメインカラーは「しゅいろ」で炎の赤みを表現🔥

パーツに関しては「炎の揺らめき」をイメージしたちょっとヒラヒラしたものを中心に🎵

この「魔界の炎」は設置してある場所によって受ける色のイメージが変わるので

f:id:LunaMerrick:20200106182323j:plain
f:id:LunaMerrick:20200106182304j:plain

「小悪魔ドレス下」「サンゴールド」に染めたパターンでも撮影してみました🔥✨

どっちのパターンをマイコーデ登録しようか悩み中です(;´・ω・)ウーン・・・

残せなかったほうはカラダ下防具にドレスアップしておいて切り替えできるようにしておこうと思います(*'ω' *)

ドレアのモチーフやコンセプトは様々なモノから生まれるので、キラマラするのもすごい楽しいです(​ *´꒳`*​)

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200106175041j:plain
f:id:LunaMerrick:20200106181151j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:ふじいろ
上:妖精の女王ドレス上
カラー1:しゅいろ
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しゅいろ(サンゴールド)&2:クリーム
腕:ブライダルグローブ
カラー1:さんご&2:サンセット
足:ゴシックニーソ
カラー1:サンセット&2:クリーム
顔アクセ:ポンポンピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:花妖精のウィング



ドラゴンクエストXランキング