るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

年明けのまったりゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200105161315j:plain

年末年始はいつもよりは時間が作れるかなぁと思っていたけど

年末年始だからこその特別なリアルイベントなどもあってなかなか時間が_(:3」∠)_

それでもいつもより長く夜更かしタイムを満喫してみたりと

まったりゆるっとDQXを楽しんでました(っ ॑꒳ ॑c)

年明けからドレア記事ばかり書いていたのでちょこっと貼れていない日常をペタペタ(○・ω・)ノノ□

「タンスタ」別館『2020年』撮影セット

f:id:LunaMerrick:20200105162057j:plain

旧「タンスタ」跡地オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 11831丁目 5番地に作られた『2020年』オリンピックモチーフの撮影セットでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:LunaMerrick:20200105162106j:plain

セット手前側にある「水の領界の室内噴水」をフレームにしたり上からのアングルで撮ってみたり(*'ω' *)

タンちゃんいつも素敵なセットをありがとうございます(*´ω`人)~♬

「タンスタ」お正月撮影

f:id:LunaMerrick:20200105162157j:plain

晴れ着に着替えて現「タンスタ」でお正月っぽい写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ガタラ住宅村 古代都市地区 6392丁目全棟に様々な撮影セットが作られています🎵

f:id:LunaMerrick:20200105162102j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162240j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162145j:plain

最後は季節感ナシのビキニに着替えて👙📸

めあちゃん撮影付き合ってくれてありがとう(*'ω' *)♡

f:id:LunaMerrick:20200105162118j:plain

再度晴れ着を着てスイのやしろに初詣にいきました⛩✨

f:id:LunaMerrick:20200105162305j:plain

偶然にもTwitterやプレイべでいつも良くしてくれるネブちゃんにも会えました.゚+.(´∀`*).+゚.✨

f:id:LunaMerrick:20200105162221j:plain

お家に戻るとそこには成人式でひと暴れしそうな姿ぴかぞうがいたので(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソしながら記念に📸

りあんちゃんバースデーサプライズ

f:id:LunaMerrick:20200105162210j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162035j:plain

ミアちゃんからお誘いをもらってりあんちゃんのバースデーサプライズ🎂🎉

f:id:LunaMerrick:20200105162140j:plain

あらためてお誕生日おめでとうございます(`・ω・´)✨

新たな1年が素敵なモノになりますように✨

f:id:LunaMerrick:20200105162248j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162226j:plain

解散後にもまったりお庭でドレアやイベントのおしゃべりしたりと、わたし自身も楽しんじゃいました(*'ω' *)

福の神にも行きました

f:id:LunaMerrick:20200105162300j:plain

常日頃からお花代破産しまくりのわたしを見るに見かねて…(笑)

うーちゃんフーカちゃんが福の神に連れていってくれました(*ノдノ)テレッ

f:id:LunaMerrick:20200105162129j:plain

本当に本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)💦

このお礼は必ずっ…

f:id:LunaMerrick:20200105162203j:plain

ふくびき券を握りしめて当たると評判の「ふくびき所」が設置されたりんごのマイタウンに・*・:≡( ε:)

結果は…当たるまでまた通うことにしようと思いました( -ω- `)

ユイちゃん主催防衛軍

f:id:LunaMerrick:20200105162134j:plain

「るなルム」メンバーのユイちゃん主導のもと、ルムメン&フレさんで防衛軍に(`・ω・´)✨

その前にモンスターバトルロードも遊ぼうという提案でしたが、時間的に無理そうだったのであとから補充枠で参加|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200105162052j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162124j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162253j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162151j:plain

まったり3戦ほどして無事に防衛成功&討伐できました(*'ω' *)

ユイちゃん素敵な企画をありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

f:id:LunaMerrick:20200105162031j:plain

最後の集合写真は後ろの予定が迫っていたので先に離脱・*・:≡( ε:)

学校行事休んじゃった感じで合成して入り込みました(笑)

お家で会ったりバトルしたり

f:id:LunaMerrick:20200105162047j:plain

さぼちゃんが水やりに来てくれた時にたまたま会えたので一緒に📸

別記事用の撮影をしてたので色黒です(笑)

f:id:LunaMerrick:20200105162231j:plain
f:id:LunaMerrick:20200105162215j:plain

お水周りにも久々に行きました(-ω-;)💦
いつも畑のお世話してくださって本当にありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200105162313j:plain

もんちゃんの万魔のお手伝いにアリちゃん&めあちゃんといったり

f:id:LunaMerrick:20200105162041j:plain

もんちゃんが初ジェルザーク羽根までもう少しということで、ポケモン「サトシ」ドレアのミズキたちと羽根取りにも行きました(`・ω・´)キリッ

f:id:LunaMerrick:20200105162112j:plain

年明けからのドレア

f:id:LunaMerrick:20200105163344j:plain

かなりまったりゆるっと遊んでましたが大好きなドレアもしっかりと(`・ω・´)✨

4日間ですでに11着作りました(笑)

まだ作れてないモノがツール姿見に3着あるのでそれも時間ができたら(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200105162452j:plain

今夜はルーム・チー厶・フレンド限定での案内ですがちょこっと集まって遊ぶ企画も✨

明日からまた普段に近い時間の過ごし方になると思うので、たまった写真をまとめてだらだら日記風に書いてみました(ノ∀`)

日程調整などをしながらまたドレア集会交流会も主催していくので

あらためて今年も1年間よろしくお願いします(*・ω・)❤️

最後まで読んでくださってありがとうございました💕



ドラゴンクエストXランキング