るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとけしからん『帝国三将軍』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200104122941j:plain

先月アタマくらいにやってみた「けしからんコインボス」シリーズ第1弾(いつの間にかシリーズ化)けしからん『悪霊の神々』⬇️

lunamerrick.hatenablog.com

次は何にチャレンジしてみようかなぁ…と考えていた時に開催されたモンスターバトルロード・協力チャレンジバトル」⚔️

そのイベントの交換品として新たに追加された帝国三将の武器を使うことにしました(`・ω・´)✨

ということで「けしからんコインボス」シリーズ第2弾は…

けしからん『帝国三将軍』🐯🦉🐗

前回の『悪霊の神々』よりもキャラデザインが細かいので忠実に再現というよりもイメージ重視になってます|ω・)

けしからん要素もかなり強引に…(笑)全体的にちょっとしたセクシーくらいの軽めのモノです(ノ∀`)タハー

それぞれのドレアはアクセをしっかり表示させちゃうと可愛くないので「ピンクほっぺシール」で隠したり付け替えたりしてます(*ノдノ)テレッ

果てして第3弾は思いつくのかなぁ…( -ω- `)フッ(笑)

写真メインの記事ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです💕

いつも読んでくださって本当にありがとうございます💕

ぎゅめいちゃん

f:id:LunaMerrick:20200104123121j:plain

忠実に装備パーツを再現してしまうとセクシー要素がゼロになるのでヒョウ柄を強調することにして、そこでセクシー要素を💕

f:id:LunaMerrick:20200104123114j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123117j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123100j:plain

ふさふさとした毛並みは「山男のもみあげ」で|ω・)

可愛くないですけどね:(´◦ω◦`):

f:id:LunaMerrick:20200104123109j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ギュメイ将軍の太刀
頭:キュートなイヌミミ
カラー1:イエロー&2:クリーム
上:ヤマネコトップ
カラー1:イエロー&2:ローズ
下:桜花のはかま下
カラー1:イエロー&2:オニキス
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:イエロー&2:ローズ
足:武神の脚帯
カラー2:オレンジ
顔アクセ:コットンフェザー
カラー2:ピュアスノー
顔コーデ:山男のもみあげ(ピンクほっぺシール)
カラー1:ピュアスノー

げるにっくちゃん

f:id:LunaMerrick:20200104123205j:plain

魔法使いっぽさを出しながらカラーリングイメージを重視して作りました✨

普段づかいとしてアリな気がします(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200104123214j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123210j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123220j:plain

クチバシを表示するとのイメージがしっかり出ますが、目が怖いヾ(・ω・`;)ノ(笑)

f:id:LunaMerrick:20200104123200j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ゲルニック将軍の杖
頭:ドワーフ市民ぼうし
カラー1:レモン
上:舞い手の服
カラー1:ポイズン&2:サンゴールド
下:精霊王のクローク下
カラー1:チョコレート&2:ポイズン
腕:(ナシ)
足:フォーマルミュール
顔アクセ:天翼のイヤーカフ
顔コーデ:ヒヨコのマスク(ピンクほっぺシール)
カラー1:イエロー

ごれおんちゃん

f:id:LunaMerrick:20200104123330j:plain

幼女で作っているので華奢な感じはもうどうしようもないですね(ノ∀`)タハー

少しでもキャライメージに近づけるために普段より色黒です(`・ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200104123335j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123318j:plain
f:id:LunaMerrick:20200104123340j:plain

「コブタのマスク」がようやく使えてちょこっと嬉しいです🎵

ドワーフ市民服」はイメージにバッチリ合ってると思います✨

f:id:LunaMerrick:20200104123323j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ゴレオン将軍の鉄球
頭:王軍師のかぶと
カラー1:イエロー&2:アメジスト
上:ドワーフ市民服
カラー1:イエロー&2:ローズ
下:(ナシ)
腕:ウェディのリスト
足:ギルガランのくつ
カラー2:バイオレット
顔アクセ:コブタのマスク
カラー2:ダークグレー
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング