るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

2020年「子年」の抱負


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200101164948j:plain

あらためまして…新年あけましておめでとうございます🌟

f:id:LunaMerrick:20200101165354j:plain

本年もドレア大好き『けしからん幼女』をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)✨

新たな年を迎えたので今年1年間の抱負を書いてみたいと思います(*'ω' *)

その前に2020年は「子年」なので

f:id:LunaMerrick:20200101164952j:plain

お正月イベントでもらった「ギュッとネズミ」モチーフのドレアにチェンジ✨

立ちポーズによってはとんでもない体勢でギュッとしてきますが…(笑)

f:id:LunaMerrick:20200101165213j:plain

パーツ選びのポイントはくるっと丸まった尻尾に合わせて「コブタパーカー下」

耳のカタチも近いモノにしたかったので「キュートなクマミミ」

おヒゲも大事なので「ねこひげ」

という風にネズミ要素ゼロの全然違うアニマルパーツの寄せ集めです(笑)

f:id:LunaMerrick:20200101165205j:plain

パーツによってはカラーリングパターンの影響で「ギュッとネズミ」のカラーを忠実に再現はできませんが

指先やつま先のピンクっぽいカラーは表現できたかなと思います🎵

尻尾のリボンも髪型でカバーd(˙꒳​˙* )✨

f:id:LunaMerrick:20200101165217j:plain

ドレアの紹介はこのくらいにして…

あらためて2020年の抱負を書いてみたいと思います(`・ω・´)キリッ

今年の抱負、それは…

『2019年よりも楽しむ』✨

すごいシンプルです(笑)

f:id:LunaMerrick:20200101165227j:plain

プレイスタイルやブログ記事の内容に関しても共通して思っているんですが

わたし自身が好きなモノをとことんつきつめる

これを今年はさらに濃くしていけたらいいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

わたし自身が好きなモノ

『ドレア』『写真』『しぐさ』『プレイべ』

『ドレア』も細かく分ければ『王道』『コスドレ』『けしからん』💕

ひとつひとつをさらにこだわってより深く楽しんでいきたい

それがわたしの今年の抱負です🎵

f:id:LunaMerrick:20200101165209j:plain

わたしが好きなモノをたくさんの方に見ていただいて

「面白そう」「楽しそう」「すごい」「可愛い」etc…

そんな風に感じた楽しい気持ちがどんどん広がっていったら嬉しいなぁ💕なんて思います|ω・)

少しでも多くの方に読んでいただけるよう、そして楽しんでいただけるようにブログがんばります\( ´ω` )/✨

あらためて今年もよろしくお願いします💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200101165223j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなクマミミ
カラー1:しらあい&2:さくら
上:サンタガールトップ
カラー1:しらあい&2:クリーム
下:コブタパーカー下
カラー1:しらあい&2:クリーム
腕:ウールグローブ
カラー1:さくら&2:クリーム
足:プクリポのくつ
カラー1:クリーム&2:さくら
顔アクセ:ねこひげ
カラー1:オニキス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ギュッとネズミ



ドラゴンクエストXランキング