るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『オガ服』おそろいにしてみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191230172039j:plain

サブアカのショップポイントなどがちまちま貯まっていたので…

なんかドレアしてあげようかなぁと悩んでみましたが

新しいものを作る前に…

f:id:LunaMerrick:20191230172251j:plain

まずはおそろいのオガ服を着せてみました(笑)

やっぱりこのドレア大好きなので4つ子ちゃんにしちゃいました(ノ∀`)タハー

しぐさの記事とかは書きやすく、写真も撮りやすくなるかな(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20191230173749j:plain

覚えているしぐさの数や種類はまちまちなのでどのキャラでもどのしぐさでも‼️とはいかないけど

f:id:LunaMerrick:20191230173804j:plain

プレイべやグループ撮影でのしぐさ合わせの写真記事を紹介していけたらいいなぁの思っています(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20191230173741j:plain
f:id:LunaMerrick:20191230174322j:plain
f:id:LunaMerrick:20191230173754j:plain
f:id:LunaMerrick:20191230173759j:plain
f:id:LunaMerrick:20191230173746j:plain

早速遊びにきてくれた方を囲んでみたり|ω・)(笑)

年末年始はいつもより時間作れそうなので、ドレアしたり金策したり、しぐさ研究したり記事書いたり…たくさん楽しもうと思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださってありがとうございました💕



ドラゴンクエストXランキング