るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで・・・300記事!いつもありがとうございます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191222154323j:plain


今年の2月に開設したまったりブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』

最初の記事はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com


更新頻度や記事内容にかなりバラつきがありますが|ω・)💦

おかげさまでこの記事が『300』記事目となりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

攻略要素が一切ないゆるっとブログを常日頃から応援してくださる皆様に支えられて、ひとつの節目を迎えることができました🎵

いつも読んでくださって&応援の「ポチ」をしていだだいて本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)

これからも更新頻度や内容の濃さはまちまちですが、無理のないように…それでもやっぱり「書き続けること」は楽しいことなのでがんばりたいと思います⊂(`・ω・´)⊃✨

これからも応援よろしくお願いします💕

今まで書いた記事の中で特に反響があったり、たくさん読んでいただいた記事をいくつか紹介します(*・ω・)*_ _)

f:id:LunaMerrick:20191222163021j:plain

閲覧数No.1

lunamerrick.hatenablog.com

しっかりと書ききれた記事なのと、タイトルの「最優秀おっぱい」がキャッチーだったのかなぁと自己分析(ノ∀`)タハー(笑)

けしからんドレア部門

lunamerrick.hatenablog.com

「ゴシックフリル」かと思いきやこの水着ドレアが1番人気でした👙💕✨
「ゴシックフリル」穿きすぎなのかな…|ω・)(笑)

でもこのドレアは実際ゲーム内でも褒められることが多かったです(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20191222163046j:plain

コスドレ部門

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

「コスドレ」記事はやっぱりいくつかのドレアをまとめた系が1度の記事でたくさん楽しめるからか人気がありました✨

12月27日(金)にはこの1年の締めくくりとして『コスドレ集会』を開催するので、お時間合う方はぜひ遊びにきてください(*´ω`人)~♬

しぐさ&撮影部門

lunamerrick.hatenablog.com

記事公開後はTwitterなどで「実際やってみたよ」と言ってもらえることも多く、すごい嬉しかった記憶があります(*'ω' *)✨

しぐさや写真の記事はどうしても書きあげるのに時間が多めに必要になるのでまた落ちついたらちまちま書いてみたいと思っています🎵

個人的に好きな記事

lunamerrick.hatenablog.com

やりたかった事を全力でやってみた感じの記事です(笑)

自己満足な内容ですが、楽しいことはどんどんやりたいタイプなのでこれからもなにか面白いことができないか考えながらDQXをプレイしていきたいと思います(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20191222163116j:plain

あらためて最後にもう1度…

いつも読んでくださって&応援「ポチ」していただいて本当にありがとうございます💕

これからも応援よろしくお願いします💕



ドラゴンクエストXランキング