るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『Xmasドレアパーティー2019』ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191221173139j:plain

昨晩「るなパイタウン」で開催した『るなルム』presents『Xmasドレアパーティー2019』

とてもありがたいことにたくさんの方にご来場いただき本当に感謝しています(*・ω・)*_ _)✨

昨晩のお写真とともにゆっくり気持ちを綴りたいと思います(*'ω' *)💕

イベント前半『モデルショー』

f:id:LunaMerrick:20191221175900j:plain

いつもの集会やイベントであれば開会前のお写真や、もちろんイベント中のお写真もたくさん撮るんですが

準備や裏方作業でまったく撮れてません…(-∀-`; )

肝心のメンバーによるパフォーマンスもまったくみれなかったので、それに関してはパフォーマンス動画を撮影させてもらい後日公開したいなぁと考えています(*'ω' *)✨

とはいってもまったく写真がないのもアレなので…「るなパイタウン」2番地内に設置したステージ裏手の写真でも|ω・)(笑)


f:id:LunaMerrick:20191221175910j:plain

ステージ裏手にはしっかり「モデル用控室」なんてスペースがあったり|ω・)

ショー本番中はひたすら

f:id:LunaMerrick:20191221175855j:plain

扉の開閉作業と



f:id:LunaMerrick:20191221175905j:plain

会場内のBGM切り替えをしてました(笑)

あとはギリギリまでパフォーマンス用の定型を作っていたり(*ノдノ)💦

事前の想定があまく開場のタイミングやパフォーマンス終了予定時刻なども遅れてしまったことは、ご参加してくださった方にご迷惑をかけてしまった部分もあると思い深く反省しています…

反省点として今後のイベントに活かせるようにしたいと思います(*・ω・)*_ _)✨

ショー終了後の「集合写真」

本当にたくさんの方にご来場していただきありがとうございました(*'ω' *)💕

表示制限オーバーなので集合写真は3回に分けて📸

f:id:LunaMerrick:20191221175958j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221175951j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221175944j:plain

イベント後半「フリー交流タイム」

当初のタイムテーブルではモデルショー終了時間を「23:10」と書いていましたが、集合写真を撮って時計をみたら「23:50」過ぎてました💦

「フリー交流タイム」あらため「居残り交流タイム」と称し

「るなパイタウン」3番地に作ったフォトスポットに参加者の皆様と移動・*・:≡( ε:)

遅い時間にも関わらずたくさんの方々とお写真ご一緒していただいたり、お話させていただきました✨

たしか2:00過ぎとかまで(ノ∀`)タハー

本当に遅い時間までありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191221180140j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180053j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180144j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180155j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180112j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180150j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180107j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180135j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180207j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180125j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180116j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180103j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180201j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180130j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180121j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180059j:plain

イベントを終えての感想

できなかった事「反省点」

🖤準備期間をしっかり設けていたはずなのになかなか作業ができずギリギリでの対応が多くなってしまった
🖤モデルやスタッフを務めてくれたルームメンバーへの伝達があまい部分も多く混乱させてしまった

この場ではなんですが、ご参加いただいた皆様そしてルームメンバーのみなさん、ご迷惑かけてしまった部分があると思っています

申し訳ありませんでした💦

次回もしまたこのようなスタイルでイベントを開催する際にはしっかりと修正したいと思います(*・ω・)*_ _)

いただいたたくさんの嬉しい「言葉」

そんな反省の多いイベントにも関わらず

チラッとみたTwitterでのイベントレポや、昨晩会場で直接いただいた言葉は

「パフォーマンス素敵だった」「イベント楽しかった」「また参加したい」

と嬉しい言葉がたくさん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

感謝の気持ちはこちらが参加者の皆様に示すのが当然なのに…嬉しすぎてうるうるでした|-・。`)

あらためて伝えたい「感謝」

ご来場いただいたすべての皆様、遊びに来てくださって本当にありがとうございました✨

遅い時間にも関わらず快くお写真を撮らせていただいた方やお話してくださった皆様ありがとうございました✨

Twitterや広場告知に「いいね」をつけて応援してくださった皆様本当にありがとうございました✨

告知フライヤーを作ってくださったぽぽさん素敵な作品を本当にありがとうございました✨

ショー進行役のあしゃみんをはじめスタッフを務めてくれたルムメン、モデル出演してくれたルムメン、一緒にイベントを盛り上げてくれたルムメン、本当に本当にありがとう✨

素敵な皆様に囲まれていて本当に幸せしかないです💕いつも本当にありがとうございます💕

これからもドレアやプレイべ、楽しい事をみんなと一緒にいろいろできたら嬉しいです(*ノдノ)

残りわずかな今年も、来年も、それより先も、『るなルム』メンバー&「るなめりっく」をよろしくお願いします💗💗

「るなパイタウン」3番地にて公開中

最後に昨晩の交流タイムで使った敷地内の「Xmas撮影スポット」

『るなパイタウン』3番地
(マイタウン🆔7067・4187)

にて公開しています(*'ω' *)✨

どなたでも遊びに来ていただけるのでもしお時間などあれば( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🎵

撮影スタジオとまでは呼べないですが「Xmasっぽいセット」をいくつか用意しています🎵

f:id:LunaMerrick:20191221180244j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180316j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180321j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180253j:plain

1階フロアにはちょこっと幅広めのセットを4つ



f:id:LunaMerrick:20191221180248j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180259j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180311j:plain
f:id:LunaMerrick:20191221180304j:plain

2階フロアはイベント家具の「聖夜のフォトスポット」ほぼそのままみたいなのばかりですが…スノードームを置いてあります✨

タウン内ハウジングはすべて自作ですが…ドレアほどガッツリやってこなかったのでもっとがんばろうと思ってます(ノ∀`)💦

スタジオではないので専用のハッシュタグはありませんが、もし恥ずかしくなければ『#るなパイタウン』をつけていただければ「いいね✨」つけに行っちゃいますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




ドラゴンクエストXランキング