るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『集えバトエンジャー』ご参加ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191216105617j:plain


昨晩開催した『集えバトエンジャー』に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*'ω' *)✨

普段から主催イベントでは参加者の皆様になるべく気軽にゆるく楽しんでほしいと考えていますが

昨晩のイベントは普段よりもゆるっと感多めだったかなぁと思っています(*´ `*)

そんなゆるっと交流会の様子をお写真と共に🎵


f:id:LunaMerrick:20191216110930j:plain
開会前フレのタンちゃんがサブキャラと離席待機してたので間に潜り込み📸



f:id:LunaMerrick:20191216110926j:plain
みらいちゃんウルトラ警備隊コスはすごかった(;°ロ°)✨



f:id:LunaMerrick:20191216110953j:plain
モスケさんの本気度が伝わる「しらあいレンジャー」📸



f:id:LunaMerrick:20191216110913j:plain
少しずつ集まってきた方々とバトエンをかかげる」(👙の人がいますが誰ですかね…)



f:id:LunaMerrick:20191216110858j:plain
くぐりたくなるようなしぐさ合わせの誘惑に全力でのっかってみました(*'ω' *)


そしていよいよ開会時間です( ˙꒳​˙ )キリッ

カンタンな挨拶をさせていただき


f:id:LunaMerrick:20191216110946j:plain
まずはバトエンをかかげる」で集合写真📸



f:id:LunaMerrick:20191216110921j:plain
続けてお好きな「決めポーズ」でも📸



f:id:LunaMerrick:20191216111009j:plain
ポーズを変えてさらにもう1枚📸


ココからフリー交流タイムになりましたが

普段のドレア集会とはまた違った雰囲気で楽しむことができました✨


f:id:LunaMerrick:20191216110938j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216110906j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216111001j:plain
ドレア集会だと2Sや少人数グループで撮影している事も多く、「一緒に入って大丈夫なのかな」と思ったり思われたりする事もあるのですが

昨晩はとにかく集まってみんなで「決めポーズ」(`・ω・´)キリッ✨

自然と「サイクロンダンス」の列ができたりしてました🎵

f:id:LunaMerrick:20191216110853j:plain


f:id:LunaMerrick:20191216111134j:plain
短めの集会時間なのであっという間にフリー交流タイム最後の写真📸



f:id:LunaMerrick:20191216111156j:plain
イベント終了間際にもバトエンをかかげる」で集合写真📸



f:id:LunaMerrick:20191216111121j:plain
お好きな「決めポーズ」でも1枚📸


あらためて…遊びに来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

居残りタイムもまったりゆるっと(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20191216111149j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216111215j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216111128j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216111143j:plain
ウルトラ警備隊と怪獣が揃ったので



f:id:LunaMerrick:20191216111210j:plain
f:id:LunaMerrick:20191216111113j:plain
ちょこっと作る時間をもらって急いでウルトラマンに( ˙꒳​˙ )キリッ


かなりフリーダムなイベントでしたが、一緒にまったりゆるっと遊んでいただいたすべての皆様にたくさんの感謝です(*´Д`人)💕



f:id:LunaMerrick:20191216111138j:plain
最後は『水着戦隊ビキニンジャー』の写真で〆ます(*'ω' *)(※脱いだワケではなくてこれが変身後のコスチュームです)

読んでくださって本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191216111204p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リアクター
カラー1:ピュアスノー&2:さくら
上:フリルのビキニ・桃
下:(ナシ)
腕:バトエングラブ
カラー2:ピンク
足:バトエンブーツ
カラー2:ピンク
顔アクセ:ラウルゴーグル
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング