るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩の「ゆるっとドラクエライフ」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191212104944j:plain


昨晩のまったりプレイを写真とともに振り返ります(*'ω' *)

まずはフレのうえさま主催の『雷集会』に後半からおじゃま|ω・)

「とにかくカオス」(良い意味で)

そんな感想を参加者全員が感じていたと思います(笑)

動画もちょこっと撮ったんですが体調を崩すとマズイので写真のみで(;・∀・)


f:id:LunaMerrick:20191212104938j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105027j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104921j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104932j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104906j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104948j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105005j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105017j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104856j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105036j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104910j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104952j:plain


お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

居残り終了後さすがにぐったり_( _*`ω、)_(笑)

しばらくゆっくりしていたらフレのへりぴよくんから「ルムイベに遊びにおいで」と誘われたのでいってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「マイタケチャレンジでネルゲル強3人討伐タイムアタック「ダイスHIGH & LOW」に参加させてもらい、お小遣いまでいただいちゃいました(*ノдノ)テレッ

なかなか最近遊べてなかったちしろんとも遊べて大満足(*´ω`人)~♬

お誘いありがとうございました🎵


f:id:LunaMerrick:20191212105012j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105031j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104902j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104851j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104926j:plain


その後はTwitterでみて気になっていたコレ⬇️


主催ルーム「るなルム」に加入してくれたタンちゃんがすごいモノ作ってた(;°ロ°)

せっかくなので写真撮らせてもらいに・*・:≡( ε:)

撮影だけでなく普段なかなかゆっくり話せないプレイべのこと、ドレアのこと、人との関わりや価値観etc…たくさんお話に付き合ってもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

タンちゃん素敵なセットありがとう&たくさんお話できて嬉しかったです(*・ω・)*_ _)✨


f:id:LunaMerrick:20191212105000j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104915j:plain


メンテ前に邪神の宮殿・天獄も終わらせとても充実した夜でした(*'ω' *)🎵

遊んでくれたみんな本当にありがとう💕

今日からはいろいろ準備を…

ついつい楽しくて遊んでしまうわたしですが、いろいろ予定も控えているのでさすがに準備をしないと(;´・ω・)(笑)

まずは15(日)22:00~『集えバトエンジャー』を開催します⬇️

lunamerrick.hatenablog.com


そしてその週の20(金)22:00~『るなルム presents Xmasドレアパーティー2019』も控えています( ˙꒳​˙ )キリッ✨

イベント告知に素敵なフライヤーを作ってくださるぽぽさんにお願いした素晴らしいフライヤーとともに盛り上がっていきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.💕

lunamerrick.hatenablog.com


f:id:LunaMerrick:20191212105021j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212105009j:plain
f:id:LunaMerrick:20191212104956j:plain

どちらのイベントもお時間合う方のご参加を楽しみにお待ちしてます(*・ω・)*_ _)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕




ドラゴンクエストXランキング