るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『超ハッスルダンス』のしぐさがほしい


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191211075451j:plain


しぐさ写真を撮るのが大好きです(*'ω' *)

一瞬を切り取ったり、アングルを変えてみたり、ほかのしぐさと組み合わせてみたり…とひとつのしぐさでも様々な写真が撮れるのですごい楽しいです(*´Д`*)💕

ずっと前から欲しいのは『超ハッスルダンスのしぐさ|ω・)✨

普通のハッスルダンスしぐさ「チアダンス」として存在しているので

f:id:LunaMerrick:20191211075544j:plain
f:id:LunaMerrick:20191211075537j:plain
f:id:LunaMerrick:20191211075553j:plain

一瞬を切り取ったり、アングルを変えたりしながらとにかく撮影が捗ります(*'ω' *)🎵


バトルスキル系しぐさとして既に使えるようになった「ティンクルバトン」

f:id:LunaMerrick:20191211081515j:plain

右目を覗かせてみたり



f:id:LunaMerrick:20191211081519j:plain

左目を覗かせてみたり



f:id:LunaMerrick:20191211081523j:plain

胸の前で❤を作ってみたり



f:id:LunaMerrick:20191211081748j:plain

別のしぐさと組み合わせてみたりと

撮り方がすごい豊富でめっちゃ楽しいです(*'ω' *)✨

実装してほしいバトルスキルはもちろんたくさんありますが

1番ほしいのはやっぱり『超ハッスルダンス

ということで…

f:id:LunaMerrick:20191211081526j:plain

開発の方に伝われば良いなぁと思って提案φ(・ω・`)✨

どうかぜひなんとかとにかくお願いします…


f:id:LunaMerrick:20191211075533j:plain
f:id:LunaMerrick:20191211084143j:plain

そんな願望を新しく作ったハッスルダンスが似合う『ビタミンカラー』ドレアとともに書いてみました(*'ω' *)✨

今はなかなか細かいアングル調整や一瞬の切り取りができないので…自由に撮れるようになったら嬉しいなぁ🎵

もちろん『超ハッスルダンス以外にも実装してほしいバトルスキル系しぐさはたくさんありますけどね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

いろいろなしぐさがどんどん増えて写真撮影がより楽しくなりますように(*´Д`人)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191211075549p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ゴルフバイザー
カラー1:レモン&2:あおりんご
上:ウルタのコート上
カラー1:ミント&2:レモン
下:チアガールの服下
カラー1:ミント&2:レモン
腕:スタジアムリスト
カラー2:だいだい
足:スタジアムシューズ
カラー1:あおりんご&2:レモン
顔アクセ:リンカのピアス
カラー1:しゅいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング