るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『御坂美琴』で「雷集会」遊びにいきます


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191211213327j:plain


時間間に合うかなぁ…という状況ですが今夜はコレに遊びいこうと思ってます(*'ω' *)⬇️


ドレア指定ナシでただ雷浴びるだけなので普段着で行こうかなぁと考えましたが

雷…電撃…

そうだ…前に作ったとある科学の超電磁砲御坂美琴ちゃんでいこう(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20191211213742j:plain
f:id:LunaMerrick:20191211213754j:plain
f:id:LunaMerrick:20191211213758j:plain


ということでもし間に合ったら絡んでやってください(*・ω・)*_ _)✨

めっちゃ喜びます|*´ㅅ`)💕


f:id:LunaMerrick:20191211213748p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:(ナシ)
上:Vネックベスト
カラー1:クレイ
下:学園女子の夏服下改
カラー2:ダークグレー
腕:(ナシ)
足:いやしのブーツ
カラー2:ブラウン
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:オレンジ
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング