るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『もこもこ』サンタドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191127120647j:plain


11月25日(月)に発売されたDQXショップ新アイテム『もこもこセット』のカラダ上パーツ「もこもこセーター」を使ってオーソドックスなサンタガールを作ってみました(*'ω' *)🎄

カラーリングなどはイメージカラーをそのまま使っているので特筆するところもないですが、細かいこだわりとして「ハートのピアス」ゴールドで染めて「聖夜の特別感」を出してます⛄️


f:id:LunaMerrick:20191127120630j:plain


パーツ選びはなるべくもこもこしたものを合わせるように🎵

シンプルな組み合わせですが、その分飽きのこないデザインだと思うのでXmasシーズン終わってからもカラーリング変えて着ようかな💕


f:id:LunaMerrick:20191127120640j:plain
f:id:LunaMerrick:20191127120635j:plain


話は少し変わりますが、ちょこっと前に告知記事を書いた『Xmasドレアパーティー2019』🎁🎄🎉

告知記事はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com


コチラの開催日が決定しました✨


12月20日(金)です‼️


f:id:LunaMerrick:20191127120717j:plain


開会時間やタイムスケジュールなどは現在調整中のためもうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _)✨

皆様と楽しい夜を一緒に過ごせることに今からもうワクワクしちゃってます(*ノД`*)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191127120735p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ハイキングベレー
カラー1:ブラッド&2:パール
上:もこもこセーター
カラー1:ブラッド&2:パール
下:ハート兵隊スカート
カラー1:ブラッド&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:ウールシューズ
カラー2:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング