るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『小鳥遊六花』で「隻眼ドレア集会」いっちゃいます!~『中二病より恋がしたい!』より~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191125211513j:plain


今夜はこの後ソリュシャンちゃん主催の『隻眼ドレア集会』に少し遊びにいけたらと思ってます(*´ω`人)~♬

主催者様の告知tweetはコチラ⬇️

f:id:LunaMerrick:20191125211545j:plain


「隻眼」ということで悩んだ結果「白アイパッチ」を使って…

中二病でもがしたい!』のヒロイン小鳥遊六花ちゃんコスドレをしてみました💕


f:id:LunaMerrick:20191125211549j:plain


ドレアに使っているパーツは「スクール制服/学生服セット」+「シングルアンテナB」というセットそのままに髪型アレンジのみというスタイルですが

ver5で全髪型が2色対応になったことで特徴的なヘアスタイルに近づけられたかなぁと思っています✨


イベントでお逢い出来たら邪王真眼が共鳴するかもしれません( ˙꒳​˙ )キリッ(※観てない方ごめんなさい)

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191125211555p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:シングルアンテナB
カラー1:ミッドナイト
上:女学生のブレザー
カラー1:オニキス&2:ブラッド
下:女学生のスカート
カラー1:パール&2:しゅいろ
腕:(ナシ)
足:学生のローファー
カラー1:さくら&2:コアブラック
顔アクセ:白アイパッチ
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング