るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『学園アイドルコーデ交流会』でスタッフします!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191115161417j:plain


ルムメンでありフレさんでもあるユイちゃんTwitterフォロワー数1,000人記念」のイベントを開催します🎵

その記念イベントにスタッフ参加させていただきます(​ *´꒳`*​)💕

主催のユイちゃんの告知はコチラ⬇️


素敵なイベントフライヤー作ってくださったぽぽさん本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)✨

ということであらためて告知です🎵

f:id:LunaMerrick:20191115161527j:plain

イベントハッシュタグ

『#学園アイドルコーデ交流会』

開催日時

12月2日(月) 22:00~23:00

会場

サーバー22 メギストリスの都E‐6付近

イベント内容

主催による『歌パフォ』アリの「学園」「アイドル」ドレアでの交流会


f:id:LunaMerrick:20191115161514j:plain


イベント当日はまた別のドレアで皆様とお会い出来ればと考えていますが

今回のイベント告知撮影用に作った「アイドル」ドレアをカンタンにご紹介|ω・)💕


f:id:LunaMerrick:20191115161539j:plain


もっとフリフリなイメージにしようかと考えましたがなるべくシンプルに、でも可愛さも忘れずに…と考えながらコンセプトを考えてみました🎵

今回のイベントは「歌パフォ」もあるということなので

「ライブパフォーマンス向けのアイドルコーデ」

を意識してパーツを選んでみました🎵


f:id:LunaMerrick:20191115161531j:plain


全力で歌って踊っての激しく楽しいパフォーマンスのためにアタマにはヘッドセットマイクに見立てた「防衛軍のインカム」

足元はもう少し可愛いパーツも迷いましたがちょこっとcyberな雰囲気も出したかったのでカラーリングパターンもシンプルな「ディバイングリーブ」


f:id:LunaMerrick:20191115161535j:plain


カラーリングもシンプルめなモノを目指してメインカラーは 「パール」 と新色の「しゅいろ」

最近ちょこっと穿いてなかったので禁断症状的に「ゴシックフリル」を合わせてます(笑)

アイドルならちょこっとくらい露出もしないとね( ˙꒳​˙ )キリッ


f:id:LunaMerrick:20191115161522j:plain


今回ソロの撮影に使わせていただいたのはタンタカタンさんが制作された『#タンスタ』という撮影スタジオ📸

撮影に使わせていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)

とても素敵で様々なドレアに合うスポットが用意されています✨

オルフェア住宅村フラワーガーデン地区 11831-5 にて公開されています💕


f:id:LunaMerrick:20191115165412j:plain
f:id:LunaMerrick:20191115171706j:plain


ソロ撮影ではカメラ機能の「インスタント」を多用していますが、撮影に使ったスポットには「万華鏡投影機」が設置されているので「インスタント」にしなくても明るく綺麗な写真が撮れます(​ *´꒳`*​)💕

撮影時のカメラの動かし方はまたちょこっと別の記事で|ω・)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191115161332p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:防衛軍のインカム
カラー1:クリーム&2:シルバー
上:メレアーデドレス
カラー1&2:パール
下:ゴシックフリル
カラー1:しゅいろ&2:パール
腕:トランプグローブ
カラー1:クリーム&2:しゅいろ
足:ディバイングリーブ
カラー1:パール&2:しゅいろ
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング