るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『デスマスタードレア集会』ご参加ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191110064417j:plain


昨晩開催したデスマスタードレア集会』に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

1週間ほど前に体調を崩したくさんの方々にご心配やご迷惑をおかけしましたが、ここ数日は落ちつき「まったりゆるっと」過ごしています(*'ω' *)

これからも油断や無理はしないように気をつけます|*・ω・)チラッ

昨晩の集会の様子も「まったりゆるっと」撮ったお写真と共に振り返りたいと思います🎵


開会前の様子

いつも開会前早い時間から来てくださる方も多く、集会中は個別の交流時間も限られてしまいますが

開会前は比較的ゆっくりお話したりお写真が撮れるのでとても嬉しいです(*'ω' *)✨


f:id:LunaMerrick:20191110064449j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064454j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064443j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064518j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064503j:plain


開会後の集合写真

とてもありがたいことに今回もたくさんの方にご参加していただけました✨

本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)💕

職業「けしからん幼女」なわたしなので主催イベントなどは同じ幼女の方や、ドレアイメージが近いエル子ちゃん比率が高めな傾向ですが今回はドレアテーマが手伝ってか様々な種族の方にご参加していただきやすかったかなと思いました(*'ω' *)✨

いつも遊びに来てくださってる皆様、今回新たにご参加してくださった皆様本当にありがとうございます✨


f:id:LunaMerrick:20191110064514j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064509j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064458j:plain


フリー交流タイム

ドレア集会と言えばやっぱりこの時間( *¯ ꒳¯*)✨

ご参加いただいた皆様の素敵なドレアを拝見したり、お写真撮ったり、お話したり…

刺激を受けて新たなドレアを作りたくなったりとても充実した時間です🎵


今回フリー交流タイム中に回線トラブルがあり少しだけリログの時間をとらせてもらいました(-ω-;)💦

満足な対応が出来ず申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _)💦


f:id:LunaMerrick:20191110064722j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064646j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064607j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064641j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064704j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064618j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064726j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064656j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064652j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064717j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064713j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064624j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064613j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064708j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064730j:plain


閉会前の集合写真

あっという間に閉会時間となり最後にもう一度集合写真を📸

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました💕

集合写真の様子は動画でも撮らせていただきました(*'ω' *)🎞


f:id:LunaMerrick:20191110064417j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064630j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064635j:plain


居残りタイム

閉会後にもお写真撮らせていただいたりお話をしていただきました( *¯ ꒳¯*)✨

遅い時間にも関わらず本当にありがとうございました(*ノдノ)

開会前の時間と同じように少しゆっくりと交流できるこの時間も毎回すごく楽しみです🎵


f:id:LunaMerrick:20191110064943j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064932j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064909j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064949j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064858j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064926j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064937j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064853j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064847j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064905j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064920j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064955j:plain
f:id:LunaMerrick:20191110064914j:plain

最後に…

あらためてご参加してくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)♪

プレイべの主催をするようになって約1年経ちましたがまだまだ反省すべき点は多く、少しでも多くの参加者の方に満足していただけるようにこれからもがんばりたいと思っています(*`・ω・)ゞビシッ!!

スタッフ参加してくれたサブくん、たぴちゃん、みらいちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました💕


最後まで読んでくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)




ドラゴンクエストXランキング