るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

近況報告と感謝とお詫びetc…

近況報告

今朝はTwitterのほうで大変お騒がせして申し訳ありませんでした💦

深夜3時過ぎあたりに急に胸のあたりが絞めつけられるような痛みがきました

しばらく様子見していましたがなかなか治まりませんでした

心臓に近いあたりの痛みが30分以上続いたのでさすがに不安になりましたが、その後若干痛みがひいたのでさらに様子をみることに

しかし少し痛みの場所が移動して断続的な鈍い痛みが朝まで続きました

さすがに耐えることができず救急車を呼んで診察していただくことに


心電図や血液検査などなど様々な検査の結果いずれの数値も基準値内で心臓病を含め大きな疾患の可能性はないとの事でした


逆に言えばしっかりとした原因や病が特定出来たわけではないのでモヤッとした不安が残ると言えばそうなのですが

ココ最近の忙しさで溜まった疲れやストレス、悩みごとや、気候の変化や…と様々な内的要因と外的要因が想像以上にカラダに負担を与えていたみたいです


ひとまず痛みが治まるまで休ませてもらい先程無事に帰宅しました

感謝とお詫びetc…

朝からお騒がせして、さらに迫った予定もキャンセルしたにも関わらずたくさんの心配や励ましの言葉をいただけて本当にありがとうございました

皆様に支えられているわたしなので今後余計な心配をさせないように今まで以上にしっかりと体調管理していきたいと思っています

とりあえず数日は安静に無理しないようにします


明後日4(月)に予定していた「#ベリルコートドレア集会」に関して楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ありません

中止という判断はしましたが体調をしっかり整えてから再度スタッフと日付調整をして開催できたらと考えています

決して無理をしないことを約束しながら9(土)開催予定の「#デスマスタードレア集会」でまた皆様と交流できたら良いなぁと考えています

しっかりともう一度書かないと怒られそうなので…決して無理をしないことをしっかり心に誓ってまずはちゃんと安静にしてます💦

これからもこんな「るなめりっく」ですがよろしくお願いします(●´_ _)ペコ




ドラゴンクエストXランキング