るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ピンクなもやもや


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191101164703j:plain


すごく思わせぶりな記事タイトルですが…( ˙꒳​˙ )

内容は至って普通なので安心してお読みください|ω・)


「その写真ってどこですか?」

f:id:LunaMerrick:20191101171242j:plain


Twitterやブログの写真でよく登場する写真の背景⬇️

f:id:LunaMerrick:20191101171247j:plain
f:id:LunaMerrick:20191101171238j:plain
f:id:LunaMerrick:20191101171233j:plain


この写真に関して

「その背景ってどこにあるんですか?」

と聞かれる事が最近増えてきました✨


以前も何度かTwitterリプなどで説明したりもしたんですが、あらためて記事として残しておけばまたいつでも説明しやすいと思って書くことに📝φ(・ω・`)



まず結論から言うと…

ver3.2エリア『氷の領界』
とこしえの氷原G-1

です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



f:id:LunaMerrick:20191101170328p:plain

ルーラストーンなどで「いざないの間」に向かい


f:id:LunaMerrick:20191101170421p:plain

「氷の領界」へワープする旅の扉


f:id:LunaMerrick:20191101170459p:plain

1番上の選択肢「円盤の遺跡 炎の領界入口」を選ぶと


f:id:LunaMerrick:20191101170548p:plain

「とこしえの氷原」G-1に出ます


f:id:LunaMerrick:20191101170624p:plain

その場でぐるっと後ろをみるとそこはもうピンクなもやもや💕


f:id:LunaMerrick:20191101170655p:plain

円盤の横から下に降りてより近くで撮影してみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「ピンクなもやもや」までの道のり


綺麗で幻想的な背景で素敵な写真をぜひ撮ってみてください💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵



ドラゴンクエストXランキング