るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ver5でも「まったりゆるっと」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191023114006j:plain


いよいよ明日はver5✨

チームやルームのチャットやフレチャももちろんTwitterなどでも「こんな準備した!」とか「まずはコレからやる!」みたいな話が増えてきました(`✧∀✧´)キラーン!

そんなver5直前のこの1週間🎵わたしはなにをしていたかと言うと…


普段となんも変わりませんでした( ˙꒳​˙ )キリッ←


そんな普段と変わらない「まったりゆるっと」モードなここ1週間を写真とともに振り返ります|ω・)


ちょうど1週間前くらいはちょっと体調を崩していてあまりプレイする事もできず…

真面目モードなお話も書いてしまったり(*ノдノ)テレッ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com


しっかりと信念を貫くということはなににおいても素敵なことだと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨もちろんマイナス方向への信念は良くないですけどね(笑)


「プッコレ」最終回


毎月2回開催で約1年間続いてきた『プッコレ』🎵


最近数回は予定が合わず観にいけていませんでしたが今回は「最終回」ということもありなんとしてでも:(´◦ω◦`):

イベント終了後に主催のこひたんを労うサプライズも準備されていましたがそこまでは残れず(;´・ω・)

それでも少しでも参加出来て良かった…


f:id:LunaMerrick:20191023113047j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113032j:plain


開場前からプクまみれ(*´ω`*)💕


f:id:LunaMerrick:20191023113137j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113112j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113134j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113225j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113158j:plain


時季的にピッタリなハロウィン🎃テーマのドレアショー✨

可愛くて素敵なドレア&パフォーマンスばかり💕


f:id:LunaMerrick:20191023113148j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112954j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113208j:plain


「継続する事はカンタンなようですごく難しい事」と常日頃から思っています


今までに出演されたたくさんのモデルさんはもちろんのこと、毎月テーマを決めたドレアショーをしっかり開催・運営されていたこひたん本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)

素敵な時間をありがとうございました💕


フレさんとまったり


「プッコレ」途中退席後はいろいろ準備やら溜まっていたものを片付け( 'ω' 三 'ω' )

そんな時もひょっこり様子を見に来てくれたり、遊びにきてくれたりフレさんに感謝です(*´Д`人)🎵


f:id:LunaMerrick:20191023113024j:plain


久しぶりにゆっくり話せたフレさんを謎のテンションでアストルティア面白スポット巡りに連れ回したり(笑)

珍しい2色のお花ブレ写真が撮れる絶景などを案内してみました(*'ω' *)


f:id:LunaMerrick:20191023113122j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113013j:plain


ドレアショーに出演したフレさんがドレア&パフォーマンスを見せに来てくれたのもすごく嬉しかったです(*'ω' *)💕

無理をお願いしたのに本当にありがとう(*´Д`人)✨


f:id:LunaMerrick:20191023183509j:plain


畑のお水やりにまわっていたフレさんを捕まえて深夜のまったりトーク🎵

深夜のテンションでおっぱい写真撮るのに夢中になりましたがちゃんと可愛い写真も撮りました(笑)


f:id:LunaMerrick:20191023113127j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113204j:plain






「パーソナルドレア交流会」


病みあがりなのもあってあまり長くは居られませんでしたが「パーソナルドレア交流会」にも遊びに行きました|ω・)✨

やっぱりオガ服着ると落ちつきますね(〃´o`)フゥ…(笑)

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨


f:id:LunaMerrick:20191023113212j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113107j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112923j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113220j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113058j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113103j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112929j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113052j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112945j:plain


「パーソナルドレア」ってすごく考えさせられる言葉だなぁと思っています

キャラクターにしろそれを着飾るモノにしろ限りあるパーツの組み合わせなのでイメージが似る人は必ず存在します


そこに自分自身の信念やこだわりそして日頃の立ち振る舞いなどまで合わさってひとつの「パーソナルドレア」になるんじゃないかなぁなんて考えたりしてます(*'ω' *)✨


もちろん周りからの評価や言葉がまったく気にならないわけではないです

でもそういうものは自ら求めるモノではなく自然と生まれるモノなので気にしすぎも良くないと思っています🎵

「真面目に考え過ぎ」と言われちゃいそうですけどね≧(´▽`)≦


素敵な交流会をいつも開催してくださるメイアさん本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)✨


常闇&聖守護者


必ず日課にしているというわけではないですが時間やタイミングが合う時はしっかりバトルもしています(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ver5になると「常闇強さ5追加&難易度選択可能」ということもありこれからもたくさん楽しめそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20191023113234j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113018j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113154j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112915j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113008j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113117j:plain


タイミング合わないことも多く、いざバトルしてもアタフタするわたしですが( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)

懲りずに遊んでやってもらえると喜びます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕


「クリームドレア集会」


いくつかの記事でも触れてますが主催した「クリームドレア集会」にご参加いただきましたすべての皆様にあらためて…本当にありがとうございました💕

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20191023113216j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023112937j:plain


来月もドレア集会を開催していろいろな方々と交流したり、ドレアの刺激を受けたりしていきたいと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「防衛軍交流会」


メイアさんにお誘いをいただいて大型アップデートをお祝いする「防衛軍交流会」に参加させていただきました(*・ω・)*_ _)✨


参加させていただけるようになって今回で3回目🎵

集まった超個性的なメンバーの方々とまったりゆるっと「紫炎の鉄機兵団」周回しちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20191023113001j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113143j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113238j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113229j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023181954j:plain
f:id:LunaMerrick:20191023113041j:plain


ご一緒してくださった皆様、声をかけてくださったメイアさん本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)🎵


最後に…


という感じのver5直前の1週間

なんも準備してない…( ˙-˙)スッ

写真撮っていない部分もありますが…だいたいドレア作ってたか、まったりしてたかです( ˙꒳​˙ )キリッ


これからもまったりゆるっと「楽しい」ことを最優先に💕


新バージョンでも変わりなくよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)💕

まずは美容院クエからだな…(`✧∀✧´)✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)




ドラゴンクエストXランキング