るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

本日開催!『夏のひまわり交流会』


ドラゴンクエストXランキング



今夜 22:00 からサーバー22ジュレットの町E-5付近で開催される「夏のひまわり交流会」🌻にスタッフ参加します|*・ω・)チラッ✨




広場告知ナシのTwitter告知メインですが開催当日になったのであらためてご案内と、今夜皆様をお迎えする夏のひまわりドレアの写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□





会場は地図でを付けた場所辺りです⬇️






参加するために必要なモノの中で1番重要なモノそれは…




つい先日抽選がおこなわれた第11回アルストルティア★ハッピーくじの参加賞としてもらえるしぐさ『ネタ「ひまわり」』🌻



ドレスコードに関しては…

夏🌺🌴🏖ぽい水着浴衣

黄色を基調としたドレア



いずれかがあればより写真や交流が楽しめるくらいに考えていただいてどなたでもお気軽に遊びに来ていただきたいと考えています🎵






今夜のタイムスケジュールはコチラ⬇️




開会直後階段付近にて集合写真を撮影したあと少しだけ移動をしていただき


主催をしぐさ「ひまわり」で半円に囲んだ写真を1枚撮影します✨




イメージとしてこんな感じ⬇️


会場でもしっかりご案内するのでご協力いただけると嬉しいです(*´ω`人)~♬



その後はフリー交流会になりますので参加者の皆様とお写真など楽しんでいただけたらと思います\( *´ω`* )/✨



今夜わたしが皆様をお出迎えする新作「夏のひまわり」ドレアはこんな感じにしてみました🌻





アタマの「キャロルコサージュ」はカラーリングを変えることでひまわり🌻のように🎵




夏のイメージで露出度高めの軽装スタイル✨


全体的にこまかくお花を意識したパーツ選びにして可愛さも忘れずに💕



カラーリングもひまわりカラー🌻でまとめてみました🎨





どなたでも気軽に参加できる「夏のひまわり交流会」🌻



少しでもお時間あえばぜひ遊びに来てください💕


皆様とお写真撮れるのを楽しみにお待ちしてます💕


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キャロルコサージュ
カラー1:サンゴールド&2:チョコレート
上:ウェディの服
カラー1:エメラルド
下:スタジアムパンツ
カラー1:クリーム&2:レタス
腕:マリンブレス
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
足:フラワーサンダル
カラー1:クリーム&2:サンゴールド
顔アクセ:お花のパールピアス
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング