るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【W記念日】日頃の感謝をこめて


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190806205058j:plain



いつも読んでくださって本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)✨



実はこのまったりゆるっとブログですが…なんと‼️



f:id:LunaMerrick:20190806210022j:plain


今日で開設から半年が経ちました(*'ω' *)💕



更新頻度は決して褒められるようなモノでもないまったりゆるっとブログですが、本当にたくさんの方に支えられてここまで続けてくることができました✨



いろいろな出来事があったこの半年ですが、皆様の応援をこれからもしっかり感じながらまた気持ちを新たに書いていけたらと思っています(*'ω' *)💕



途中何度も更新をおやすみしたり、「ドレアやプレイべの事しか書いてない」ことを悩んだりもしました💦
ブログランキングを気にし過ぎてブログの方向性に悩んだこともあります|・ω・`)コッショリ




でも今はしっかりとわたし自身が心の奥底から楽しいと思っている事や考えている事だけを書くのが1番だと思っています(*'ω' *)✨



これからもドレアやプレイべそして写真やしぐさに特化した記事を書いて少しでも多くの方にその楽しさを感じていただけたらと思っています(*・ω・)*_ _)✨




ということで記念のドレア「けしからん幼女」っぽく「魔女のスーツ上」「ゴシックフリル」を使っての…



f:id:LunaMerrick:20190806205105j:plain


イカドレア🍉✨



暑さ本番な今の季節にピッタリのドレアにしてみました(*'ω' *)



えちいけど可愛さも意識しました(。 ・`ω・´) キラン☆



f:id:LunaMerrick:20190806205126j:plain



そして実はもうひとつ大事な記念日だったりします|*・ω・)チラッ




それは…


f:id:LunaMerrick:20190806210111j:plain



「るなめりっく」がアストルティアに生まれて3周年✨



この3年間の中でたくさんの出会いと別れを繰り返しながら今の「るなめりっく」はできています



オンラインゲームだから人との繋がりはとても大切だと思っています



出会う人の中には合わない人や苦手な人、嫌いな人お互いがそう感じてしまう場合もあります



対話ができる相手ならじっくり話してお互いの気持ちをしっかりぶつけ合うのも大事だと思っています✨
なかには話すらできない人もいますけどね💦




嫌いな相手を攻撃したり、粗探しをする時間ってわたしはもったいないと思っています



その分を好きな人や仲良くしたい人と楽しく過ごす時間に使いたい




そんな「るなめりっく」であり続けたい




周りの人と楽しく幸せになる

その楽しい気持ちがどんどん広がっていく



そんな考えをこれから先も常に大事にしながら楽しんでいきたいと思っています✨




f:id:LunaMerrick:20190806205122j:plain


これからも応援よろしくお願いします💕


f:id:LunaMerrick:20190806205134p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ゴローさんリボン
カラー1:ブラッド&2:コアブラック
上:魔女のスーツ上
カラー1:ビリジアン&2:コアブラック
下:ゴシックフリル
カラー1:コアブラック&2:ビリジアン
腕:ゴシックアーム
カラー2:クリーム
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ブラッド&2:パール
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング