るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

けしからん『デスマスター』な魔族ちゃん


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190803134412j:plain



TFTホールで開催中のドラゴンクエスト夏祭り2019」🌺🌴🏖




そのステージ中に追加パッケージ『いばらの巫女と滅びの神』の新情報が公開されました(。 ・`ω・´) キラン☆



f:id:LunaMerrick:20190803134619j:plain



10月24日(木)発売‼️



もうあと3ヶ月も経たずに新バージョン✨



ストーリーやらなくちゃ…💦




様々な細かい新情報はすでに観てご存知の方や、公式サイトなどにも出ていると思うので




まったりゆるっとなドレアブログそして「けしからん幼女」っぽいことだけやって書いておきたいと思います(`・ω・´)キリッ




やっぱり1番気になったのは新職業デスマスター』✨

f:id:LunaMerrick:20190803134444j:plain
f:id:LunaMerrick:20190803134429j:plain




ということで…


デスマスター』×『新武器・鎌』×『魔界』


という要素でドレアだけ作ってみました💕


f:id:LunaMerrick:20190803134423j:plain



これからも少しずつ公開されていく新情報がすごく楽しみですね(*´ω`人)~♬



f:id:LunaMerrick:20190803141743j:plain



f:id:LunaMerrick:20190803134439p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:冥王の大鎌
カラー1:オニキス&2:ローズ
頭:悪魔の双角
上:小悪魔ドレス上
カラー1:オニキス&2:オーロラ
下:ゴシックフリル
カラー1:オーロラ&2:オニキス
腕:ディバイングローブ
カラー1:オニキス&2:オーロラ
足:降魔のグリーブ
カラー1:オニキス&2:オーロラ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:ブラッド
顔コーデ:ピンクほっぺシール





ドラゴンクエストXランキング